日本製BBクリーム*

『桜花媛ナチュラルBBクリーム』です!!



BBクリームは、韓国製品が主流ですが

私自身なかなか、合わなくて…(ノ_・。)あせる


色身もそうですが

1種類や2種類しかなく

自分の肌の色身に合わないんですむっ汗

黒すぎたり白すぎたり…(ノω・、)雨


でも、この『桜花媛ナチュラルBBクリーム』は

4種類の肌の色があるんですラブラブ!!!(写真↓)

なので、自分の肌に合ったBBクリームを

選べますね(・ω・)/合格


そして、なんといっても

安心な日本製にひひラブラブ


私自身、出産を機に

肌が弱くなって

昔ならOKだったケミカルたっぷりの

海外化粧品が

今はヒリヒリして使えないんです…爆弾

痒くなってぶつぶつが出ますカゼDASH!


なので、
* パラベンフリー。
* 鉱物油・合成香料フリー。

というのは、魅力的ですp(^-^)qラブラブ


子供と肌と肌が触れても安心できますよねドキドキ


私自身、子供が双子なので

化粧の時間がまったくないんです

合間を縫ってパパパ~としないといけないので

一つで6役、他の化粧品はいらない点は、

魅力的です(^ε^)流れ星


メイクは好きなので

違う場所に時間を取れるのは(アイメイクなど…)

幸せです( ´艸`)ドキドキドキドキ


こんなに優秀なのに

SPF30 ・PA+++

の効果があり、

日焼け、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎますドキドキ

100点満点ですねヾ(@°▽°@)ノ恋の矢


http://monipla.jp/bl_rd/iid-93226184450441019408ab/m-4d22a28cf19e9/k-0/s-0/