今日は、雨が降っていなかったので

ちょっと、遠くへお出かけですドキドキドキドキ


timi & leslieの マザーズバッグ

と一緒にお出かけです~ヾ(@°▽°@)ノ音譜



あるママぶろぐ.
中身は、哺乳瓶入れ(ミルクは飲まないので

ペットボトル入れています)、おしりふき、

おむつ2人分、雨カッパ2人分、カメラ、

財布、ポーチ、お菓子、着替え2人分

入れていますo(^▽^)o!!


2人分ですが、全部入りました( ´艸`)ラブラブ

嬉し~ドキドキ


いつも、バッグ2個持ちだったのに

1個でOKなんて…嬉涙


ちなみに、雑な性格でバッグの中身が

よく迷子になるんですが、

このバッグ、ポケットがいっぱいで

迷子にならないんですラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

(写真↓)


あるママぶろぐ.

あるママぶろぐ.

外ポケットには、鏡を入れました!

なんせ、子供が走り回り

全力で追いかけるので

化粧がボロボロになるので

ササッとチェックするため外ポケット

入れましたヾ(@°▽°@)ノドキドキ


結構大きい鏡ですが、ポケットが

大きいので、余裕で入りました合格


なかなか大きい外ポケット

バッグって珍しいので

おススメですヾ(@°▽°@)ノドキドキドキドキ


そして、鍵など大切なものを

繋いでくれる金具が付いてるんですべーっだ!!!


あるママぶろぐ.
鍵こそ迷子になる物NO1ですよね?

その悩みが一気に解消します(ノ゚ο゚)ノアップ


見た目もオシャレなのに

長時間、バッグ持っていましたが

肩も痛くならず優秀でした(・ω・)/晴れ



あるママぶろぐ.

可愛いですよねドキドキ

マザーズバッグの時期を

過ぎても使えるデザインですよ(o^-')b音譜音譜



http://monipla.jp/bl_rd/iid-4578408735004240840fe5/m-4d22a28cf19e9/k-1/s-1/