嫌になる | トーマスの自己満ブログ ~おねだり教授!!卒業よろしく♪~

嫌になる

さっきマクロ経済が一通り終わりました~~音譜



やっぱこう大学入って文系科目しかやらなくなった自分にとって、たまに経済とか数学系の科目やると新鮮で、


時にはおもしろささえ感じますねひらめき電球



数的処理もこの感覚でできたらいいのだが・・・



行政法もちょうどあと3分の1ってとこまできましたが、いかんせん講師の授業がつまらなさすぎる(>_<)



行政法の内容自体は別に苦じゃないんだが、講師がすごい堅苦しい人だし、



難しい文言そのまま使うし。



何よりパワーポイントでやる授業はやっぱつまらなさすぎる汗



その点憲法の講師はわかりやすく言い変えてくれたり、時には『ガビーン( ̄□ ̄;)!!』とか効果音?いれてくれたりしたのに。



行政法は去年の大学の授業も教授の授業がつまらなかったし、指定教科書も難しすぎて結局自分でわかりやすい教科書買ったしな~~



つくづく行政法の先生には運がない。



まぁあと3日ぐらい耐えれば終わるから、頑張るか長音記号2