僕は友達が少ない (はがない) DD化計画♪ 三日月夜空&星奈改編 | てぃーえむてぃーのブログ

僕は友達が少ない (はがない) DD化計画♪ 三日月夜空&星奈改編

では前回に続きまして、「はがない」から 三日月夜空 です。



てぃーえむてぃーのブログ



こちらは 星奈と違って特に苦労したところも無く。。。


ショートカットバージョンとどちらにしようか迷ったのですが、ウィッグがロングしかないので


そのままロングヘアバージョンとなりました(;´▽`A``



てぃーえむてぃーのブログ


元となるヘッドは 06 です。星奈も一緒です。



服は同じ高校の制服ですが、星奈のDDdyの方がやたら苦労しました。



もともとDD用の型紙しか起こしていないので、DDdyは悪戦苦闘~(ノДT)


てぃーえむてぃーのブログ


仲良く? ツーショット(*゜▽゜ノノ゛☆

うーん


夜空の方が可愛く仕上がったように見えます。


やっぱり気になるので、星奈はサクッと改修しました ヽ(;´ω`)ノ

てぃーえむてぃーのブログ


アイを変更し眉も薄くして、口角を狭めました。


あんま変わってないか・・・


胸元も開けて、セクシー度 (肉度) UP (≧▽≦)

小悪魔的な表情で

てぃーえむてぃーのブログ


以上 僕は友達が少ない 「柏崎星奈」 と 「三日月夜空」 のカスタム紹介でした♪