DDS 鹿目まどか カスタム まどか☆マギカ | てぃーえむてぃーのブログ

DDS 鹿目まどか カスタム まどか☆マギカ

神戸ドルパでは一緒に遊んでいただきありがとうございました♪

その後の飲み会も楽しく過ごさせていただき、感謝いたします。m(u_u)m

少々騒ぎすぎた反省もありますが、今後ともよろしくお願いいたします。


さて、まどかカスタムもいよいよ大詰めを迎えました。


ウィッグってやっぱり大事ですね^^;



ばっさり切ったらいい感じになりました。

てぃーえむてぃーのブログ

見せ方によって雰囲気がガラリと変わります。


撮影テクニックよりもこういった雰囲気を大事にする撮影のスキルを上げていきたいですネ

てぃーえむてぃーのブログ


これは、大きなクッションにのったまどかのイラストを参考にしてみました。

原画はハートのクッションを持ってますね(*゜▽゜ノノ゛☆

てぃーえむてぃーのブログ


立ちんぼばかりの構図だったので、いろいろ試してチャレンジです♪


背景の小物の配置も凝りだすと結構楽しいです。

てぃーえむてぃーのブログ


こちらはみなさんご存知、オープニングを意識した構図です。。。


悲しんでる顔も作ってやろうかと思いましたが、やっぱりあきらめましたwww


てぃーえむてぃーのブログ


何かに怯えるような表現をしてみましたが、分かりますか?


寒がってるわけではありませんw  「う~さぶっ!」



てぃーえむてぃーのブログ


ライティングに工夫してみました。


暗い状況から立ち戻っていく姿を演出したかったのです・・・



てぃーえむてぃーのブログ


記念撮影みたいな感じで~


まどっち お疲れさん!


ウィッグももう少しピンクを強く染色すればいいのでしょうが、面倒なのでやめましたw

染色すると必ずヘッドに色移りするので、悩みどころです。