杏子の槍 できました♪ まどか☆マギカ | てぃーえむてぃーのブログ

杏子の槍 できました♪ まどか☆マギカ

みなさんこんばんは~


暑いですねぇ・・・本当暑い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


体調には気をつけてくださいね♪


さて、まどかマギカのシリーズがまだまだ続いています。


コスチューム⇒ブーツ に続いて武器も作成してみました。


一番手っ取り早そうな杏子の槍から作成開始~(;´▽`A``


とか言って、なめてましたよ・・・


エッジ出すのが難しかったです。。。(/ω\)




てぃーえむてぃーのブログ


柄が長いので、写真に納まりきれませんでしたw


先端部分をUPで~



てぃーえむてぃーのブログ

ちょっと自分なりにアレンジしています。



てぃーえむてぃーのブログ

エイヤー!!  な感じですが、武器第1弾としては比較的簡単なものからチャレンジしたつもりが


以外にてこずったので、他の武器なんか作れるのかよ・・・と不安です。