今、何時・・・?


もうすぐ夜が明けますあせる


お店の閉店後から、父ちゃんと大掃除を始め・・・

キリがついたのが4時過ぎでした。


途中、めちゃくちゃ眠くなって、何してるかわからないほどボケてましたが・・・


高圧洗浄機で、ズバーっと水をぶちまけてたら、目もさえてきましたキラキラ



―なので、ブログをアップする事に・・・音譜



あと少しで「今年」が終わります。

何だかちっともピンとこないけど・・・終わっちゃうんです。


色んな事があったこの1年。



大きな災害にも遭ったりして、心が痛む、そんな年でした。


だから、今年は《出逢いの大切さ》をひしひしと感じました。



出逢うべきして、めぐり会う・・・



どの出逢いもとても意味のあることです。


友達、ママ友、生徒さん、お客さん、にゃんこ・・・



今日までの出逢いを大切にして、新しい年を迎えたいと思います。



皆さんも、どうぞ良い年をお迎えくださいラブラブ



・・・では、おやすみなさいぐぅぐぅ