家に帰ってから子供達が寝るまであせる
一日で一番忙しい時ですDASH!DASH!


今日は特に暑かったし、何にも作りたくなくて、超簡単な夕食に瀨

☆正花記☆-110713_191437.jpg


トマト、ブロッコリーは切るだけ、茹でるだけチョキ
鮭は焼くだけ淲
キュウリの浅漬けは漬けるだけ淼

あとはチョット肉じゃが作ったくらいDASH!


仕事復帰してから手の込んだものをなかなか作らなくなったなあせる


しょうがないと片付けるのは簡単だけど、
なんか効率的なやり方があるハズ溿

イロイロ模索しながら、仕事と家事と育児の3本柱のバランスを取りたい。


子供達が寝て、やること終わったこの時間がとてもゆったりしています。


忙しい時間があるからこそ感じることが出来ているんだろうねキラキラ

感謝です。