ご報告 | 栗崎結衣

栗崎結衣

新人グラビアアイドル。栗崎結衣(くりさきゆい)ことゆいたんです(^ω^)よろしくお願いします

こんばんは!!
久しぶりにブログを書きます。


皆様にご報告があります!!

私、栗崎結衣は
7月31日で
芸能活動を引退することになりました。

短い芸能活動でしたが
ファンの皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも支えてくださって
ありがとうございました。

デビューしてからずっと
応援してくださった方もいたのに
ご期待に応える事ができなくて
申し訳ありません。

辞めると決断した理由は
私は最初違う事務所にいて
女優志望で芸能界へ
入ったんですが
今のマネージャーさんと出会い
上京してグラビア活動をしてきました。

正直、最初は抵抗ありました。
水着なんて普通に生活してたら
あんまり着ないし
やっていけるのかなと不安でした。

でも活動していくうちに
ファンの皆様がいつも温かく
見守ってくださるので
本当に楽しくなっていきました!

そんな中、
身体と心が合わなくなってきて
気持ちがいっぱいいっぱいに
なってしまいました。
私、何してるんだろうって
思うようになってきて
こんな気持ちで続けるのは
応援してくださるファンの皆様に
失礼だしお会いすることができないと思い
最近は撮影会もしませんでした。

マネージャーさんや
事務所の方々、
家族や友人に相談して
たくさん悩んで悩んで辞めるとゆう
決断をしました。

ご報告が遅くなり申し訳ありません。


なので皆様とお会いできるのは
7月30日のイベントが最後になります。

私がグラビアを初めた頃からお世話に
なっている皆様、
ascheに所属してから私の事をずっと
応援してくださった皆様、
撮影会でお会いして応援してくださった皆様、
初めてのイベントでお会いして
応援してくださった皆様、

まだまだたくさんの方々に
お会いしてきましたが
本当に支えてくださって
ありがとうございました。
 
皆さんがいてくれたので
辛い時も挫けそうな時もありましたが
これまで続ける事ができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました。


イベントの
参加券配布は24日からです!
詳細→bit.ly/29xxEpT

{2A0DFF42-D9A5-41C3-A29F-F4FF5BC55A1F}

7月25日発売♡2ndDVD「Air school」

{4DF58212-DF84-4778-B085-66AE883AF8C6}



7月31日にまたブログ書きます!
それまでにも普通に生活してる事も
書くと思いますが、、、

最後まで栗崎結衣の
応援よろしくお願いします!