今日から新シリーズ、始まりましたね~。


楽しみにしてた割には朝起きられず、録画で見ました^-^;

子供たちはパパと一緒にリアルタイムで見た上に

録画で見るほど大興奮でした~。



第一話だったからか???

かなり激しいアクションで、変身もたくさん!

とても30分だったとは思えない内容でした。


今回のシリーズ、金かかってそうやな~。

でも、おもしろそうキャハハ




今日はパパと子供たち、大きいお風呂の旅に出てます。


久々の一人時間。


お天気がいいので、布団干したり、洗濯機回したり

大掃除したりと昼前から慌ただしく過ごしてます。


これから明日のバレンタインのケーキでも作りたいんだけど

肝心のチョコレートがないんだなぁ・・・


買いに行くの、面倒くさいなぁ。


涼と琉のチョコは既に用意してあるんですが

パパの分、どうしましょ・・・