鶏むね肉のコチュジャン炒めのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

こーーんにっちはぁーーー**


≧(´▽`)≦



今日は脂肪燃焼スープ作りながら、お弁当とだんなさんの朝ごはん作ってたら


長い時間キッチンにいましたーー


洗濯してゴミ捨てしたらあっという間に午前中が終わりましたーーー


(・∀・)


まだまだやりたいことあるけどどこまでできるかなぁーー







では、おっべんとーーー!










鶏むね肉をコチュジャンで炒めたのをごはんにのっけました*


ダイエットご飯は、たんぱく質をたくさん摂るようにしてます、


鶏むね肉ばっかりです、


(;´▽`A``












鶏むね肉のコチュジャン炒め


玉子焼き


ピーマンの塩昆布炒め


カレー味の脂肪燃焼スープ(別のフードポット)






でしたーーー**


(^-^)/






じゅんばーーーん!



1 材料は全部切っておく


ピーマン(塩昆布炒め用)、鶏むね肉、たまねぎ、しょうが、は細切りにしておくーー



2 玉子焼き作るーーー








卵2個で普通の玉子焼きです









玉子焼きが負けたら、ピーマン入れて一緒に炒めるーーー


玉子焼きが仲間で焼けたらとりだして、


ピーマンに、ごま油を足して炒め、塩昆布を入れて炒めるーー




3 鶏肉のおかず作るーー








ボールに、鶏むね肉、たまねぎ、しょうが、片栗粉、酒、塩麹を入れてよくまぜるーー







玉子焼き器(洗わないでそのまま)で、弱火で焼くように炒めるーーー


火が通ったら、コチュジャン、しょうゆを入れて炒めるーー





完成!




今日使った道具**








これに、玉子焼き器とまな板でしたーー**


(^-^)/





脂肪燃焼スープは、基本はトマトベースなので、


少し小鍋に移して、鶏むね肉も足して、カレー味にしてます*












だんなさんはお仕事ーーーー



いつも頑張ってくれてありがとうね・・**



(。>0<。)







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ






いつも見に来てくださって、


レシピブログでお気に入りに入れてくださって、


すっごくすっごく嬉しいですっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ



ありがとうございますーーっっ**


(^O^)/








それではぁーーっ



午後も楽しくすごせますよぉーーーにっっ**



o(〃^▽^〃)o




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










掲載していただけた本はこちら**



о(ж>▽<)y ☆



↓↓↓







11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp