オムライスのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

こーーんにっちはぁーーー**


≧(´▽`)≦



昨日の M1 !!


銀シャリが優勝したぁぁぁぁーーー!!!!


о(ж>▽<)y ☆


あたし銀シャリにとってほしかったんですーーー!!


去年も銀シャリ応援してたけど、残念でーーーー


やったぁ!!


やったぁ!!!


ヾ(@^▽^@)ノ


でもでも和牛も好きでね!


昨日の和牛もおもしろかったぁぁ!!!


来年は和牛にとってほしいなぁ!!


ヾ(@^▽^@)ノ



個人的に、アインシュタインもずっと応援してます**


あーーー銀シャリうれしーーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆




それともうひとつ*


セレッソもJ1昇格ーーー!!


柿谷も蛍も、来年また地上波で見られるといいなぁーーー**


≧(´▽`)≦


この週末、楽しいことがありすぎて今日もるんるんな気分です**


(*^▽^*)







今日はお弁当おさぼりしちゃって;;


なので、いつかのおっべんとーーー!









もういつ作ったのかわからないーーー


紅葉のかざりはもう無理な感じ、


(^▽^;)




ぱぱっと簡単なオムライスでした**


これに豚汁もつけてました**


(*^▽^*)



オムライス、これでももしかしたらだんなさん、4口くらいでたべちゃうんじゃないかと不安になりました、


(;´▽`A``


お家で食べるときはこの何倍も大きいオムライス作るのでーー;;


(^_^;)



そしたら、4口とは言わないけど、4分で食べたかな、って!


∑(-x-;)



でも、オムライスおいしい! ってメールくれたからうれしかったです**


о(ж>▽<)y ☆











だんなさんはお仕事ーーー



いつも頑張ってくれてありがとうね・・**


≧(´▽`)≦








にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ





いつも見に来てくださって、


レシピブログでお気に入りに入れてくださって、


すっごくすっごくうれしいですっっ**



ありがとうございますーーーっっ**



ヾ(@^▽^@)ノ






それではぁーーーっ



午後もるるるーーーんで過ごせますよぉにっっ**


o(〃^▽^〃)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









掲載していただけた本はこちら**



о(ж>▽<)y ☆



↓↓↓







11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp