バーガーサンドイッチのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーーすっっ**


≧(´▽`)≦



昨日は、去年お仕事で仲良くなったお友達のお家に遊びにいってきましたぁ**


(≡^∇^≡)


久しぶりにゆっくりみんなに会えて、たくさんおしゃべりしました**


娘ちゃん、ずっと抱っこしてもらってうれしかったなぁ**


お仕事してた時、みんなに助けてもらって励ましてもらって、楽しませてもらって、


だからあたしはみんなのことが大好きです!!!!


いつも甘えさせてもらってありがとう**


o(〃^▽^〃)o


お茶しよーーー って、せっかく素敵にセッティングしてくれてたのに


みんなに会えたことがうれしくって写真撮るの忘れちゃったよーーー;;


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あーーー悔しい;;


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



いつもいつもおいしいスイーツ用意してくれて、


優しい気持ちをいっぱいくれるお友達にほんっとありがとうの気持ちでいっぱいです**



昨日もいっぱいありがとーーーーーーーうう!!!!


ヾ(@^▽^@)ノ








おっべんとーーー!


は、作ったんだけど、あまりに見た目が悪すぎて写真撮る気にならずーーーー


でも撮ったんだけどーーー


いつもたいしたお弁当作ってないけど、今日はひどかったから;;


だんなさんに 失敗お弁当ごめんね、って言って持って行ってもらいます;;


。(´д`lll)





なのでーーー 前のだんなさんのお休みの時お出かけに作ったおっべんとーーー!










前の日に丸いパンを焼いてたので、パンのお弁当にしました**


(*^▽^*)


ひとつはハンバーガーに、


ひとつはチキンのサラダサンドイッチにーーー


でも、


おにぎりのお弁当やと思ってた;;


って、がっかりされちゃいました;;


ごめぇん;;


(ノω・、)










ハンバーガーはこんなの*


ハンバーグ作って、玉ねぎも焼いてーー舞茸も焼いたの乗っけてます**


バンズではないからハンバーガーというかサンドイッチ??


おいしいバンズが焼けるようになりたいですーーー


(>_<)





これ、お出かけに持って行って外で食べたんですけど、


この日はぽかぽか陽気だったのに、ベンチとテーブルがおいてあるところは日陰で;;


さーーむぅーーーーーー


((>д<))


もうピクニックはおしまいにしよう、ってなりました、


(;´▽`A``















だんなさんはお仕事ーーーー



いつも頑張ってくれてありがとうね・・**


(^O^)/







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ






いつも見に来てくださって、


レシピブログでお気に入りに入れてくださって、


うれしいメッセージくださって、


すっごくすっごくうれしいですっっ**


ありがとうございますーーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ





それではぁーーーっ


午後もるるるーーーんで過ごせますよぉーーーにっっ**



o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








掲載していただけた本はこちら**



о(ж>▽<)y ☆



↓↓↓







11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp