大好きなみのりちゃんから** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

ちょっと前に、大好きな みのりちゃん から、


スターバックスクリスマスみのりちゃんBOXが届きましたっっ**


≧(´▽`)≦




いつもいつもたくさんスタバのこと教えてくれて、


冊子やシール、集めてくれるんですっっ**


о(ж>▽<)y ☆


最近あたしもなかなかスタバに行けなくなったから寂しかったけど、


みのりちゃんが送ってくれるスタバ便がうれしくってーーー!!


о(ж>▽<)y ☆







今回のみのりちゃんBOXーーー!!!










わぁーーーいい!!!!



スタバのクリスマスがきたぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



о(ж>▽<)y ☆



о(ж>▽<)y ☆









クリスマスの豆を買ったらもらえるキャンペーン!


VIAをお願いして、マットもらってきてくれましたぁぁぁ**


ヾ(@^▽^@)ノ


この柄のマットが欲しかったのーーー!!


о(ж>▽<)y ☆


もったいなくって開けられませんーーーー;;


まだ開けてないーーーーっっ


(。>0<。)


使うかコレクションにするか迷いますーーー;;


Y(>_<、)Y



クリスマスのスタバカードもかわいいーーーっっ**


3種類全部かわいいっっっ**


о(ж>▽<)y ☆


うれしいなぁ・・**


о(ж>▽<)y ☆


シールも集めてるーーー!!


すっごくきれいにラッピングしてくださっててうれしくなりましたっっ**


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









みのりちゃんが集めてくれてた冊子たちっっ**


о(ж>▽<)y ☆


やったぁーーーーーー!!


クリスマスの冊子かわいいーーーっっ**


≧(´▽`)≦



ちょっと前のも、色違い**


コースターもかわいくってーーー**


о(ж>▽<)y ☆



あと、スタバカード交換したの**


東京と名古屋ーーー!!


о(ж>▽<)y ☆


東京の、シンプルな都会的な感じかなぁーー**


あたし、新しいデザインのスタバカード好きです**


かわいいっっ**


大阪のはタコ焼きでーーー


大阪のカードもお気に入りですっっ**


≧(´▽`)≦


サインまで書いてくださってるっっ**


ありがとうございますーーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ













お菓子たちまでーーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆


チョコレート大好きだからうれしいなぁーーーっっ**


≧(´▽`)≦


家事の合間にぱくっとちょこ食べるのが楽しみで**


ちょこちょこ食べてます**


(*^▽^*)



パイの菓子、こーゆ-の大好きっ**


このパイのお菓子食べながら写真撮りました**


(お行儀悪いです;;f^_^;)





それから**








毎回すっごく楽しみにしてる、みのりちゃんのお母さまの絵手紙**


素敵・・**


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ほんとにほんとにいつも素敵で、大切にファイルにしてます**


裏に書いてくれるみのりちゃんのお手紙もいつも元気もらって励ましてもらってます**


(≡^∇^≡)





みのりちゃぁーーーんっっ**


いつも本当にいっぱいいっぱいあたしのこと想ってくれて


気にかけてくれて、


ありがとうねーーーー!!!!!!!



ヾ(@^▽^@)ノ


ヾ(@^▽^@)ノ



まだ11月**



いっぱいクリスマス楽しみまぁーーーすっっ**



o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆













































掲載していただけた本はこちら**



о(ж>▽<)y ☆



↓↓↓







11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp