回鍋肉のお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦




昨日はすっごくいいお天気でーーー!!


リビングはぽかぽかでした**


もったいないから、念入りにお掃除して、カーテン洗ってーーー


すっきり!!


今日もいいお天気だからまたどこかのお掃除頑張ろうかなぁ**


(≡^∇^≡)






では、おっべんとーーー!










なんでもない簡単なお弁当ですーーー



回鍋肉


出し巻き玉子焼き


ウィンナー


ブロッコリー


いんげんのおかか和え


かまぼこ


ごはん




でしたーーー**


(^O^)/



小さめのお弁当なので、少ないかなぁーーと思ってこれにバナナつけます**


(^-^)/




回鍋肉は、だんなさんが回鍋肉のタレを買ってきてくれたので、


それで味付けしたのでらくちん*


ちょっぴり残ってたキャベツと、ピーマンとネギとーーー




お野菜はいつになったら安くなるのかなぁ・・


(´_`。)














だんなさんはお仕事ーーーー




いつも頑張ってくれてありがとうね・・**



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ






いつも見に来てくださって、


レシピブログでお気に入りに入れてくださって、



うれしいメッセージくださって、


クックパッドでつくれぽくださって、


すっごくすっごくうれしいですっっ**


ありがとうございますーーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆






それではぁーーーっ



今日もミラクル楽しい1日になりますよぉーーーにっっ**



o(〃^▽^〃)o




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








掲載していただけた本はこちら**



о(ж>▽<)y ☆



↓↓↓







11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp