栗の渋皮煮のパウンドケーキ** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーーすっっ**


≧(´▽`)≦




週末、だんなさんが連休でした**


ちょっと遅い夏休み、みたいな感じかなぁ・・


いつもなら旅行するところだけど、


今年は旅行はしないでーーー


実家に泊まったり、夜ご飯食べに行ったり、都会へ遊びに行ったり、


ショッピングモール行ったり、コストコ行ったりーーー


で、あっという間に終わりました*


(≡^∇^≡)


今日もだんなさんお休みです*


久しぶりに晴れるみたいだけど、どこにも行かないあなぁ・・?








今年も栗の季節**


栗仕事できないかなぁ、と思ったけどできました**


栗の渋皮煮を作ったので、パウンドケーキにしました**


≧(´▽`)≦










結構食べちゃって(^▽^;)


あんまり栗が残ってなかったので、一列並べただけになっちゃいました;;


( ̄ー ̄;










切る前だと、栗のパウンドケーキってわからないです、


σ(^_^;)


渋皮煮のシロップもじゅんわりしみてておいしかったです**


(-^□^-)


まだもっと栗が食べたいーーー!


栗ご飯も食べたい!


もいっかい渋皮煮も作りたいーー!



なんだかまだ暑いけど、食べ物で秋をたくさん楽しみまぁーーすっ**


(^O^)/






にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






いつも見に来てくださって


ありがとうございますーーーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ




それではぁーーーっ



今日もうっきうきな1日になりますよぉーーーにっっ**



o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆