から揚げのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

こんにっちはぁーーーー**


≧(´▽`)≦



今日はお掃除の日です*


空気清浄機の徹底掃除をしたくて*


今つけ置き中です**


ついでにリビングも徹底掃除しよう!


(^-^)/





では、おっべんとーーー!









から揚げーーーーーーーー!!


ヾ(@^▽^@)ノ



いろいろ入れない、から揚げのお弁当!


( ´艸`)



朝から、パン焼きながらお弁当作りながら、


洗濯して、


ミニ観葉植物の植え替えして、ゴミ出ししてーーー


なのでお弁当も、


もうから揚げだけでいっか!  ってーーーー


(;´▽`A``



ほかのおかずは、


卵焼きと、里芋の煮物揚げたのと、ほうれん草とじゃこの炒め物*


ちょっとだけサブおかずも入ってる*


(-^□^-)











だんなさん、ずっと休んでない;;


なんで9月に休みないくらい忙しいのーーー;;


って思ってたら、今日も休日でした;;


シルバーウィーク? だったのねーーーー;;


(T_T)


今日も頑張ってくれてありがとうね・・!!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ






いつも見に来てくださって、


レシピブログでお気に入りに入れてくださって、


すっごくすっごくうれしいですっっ**


ありがとうございますーーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆





それではぁーーーっ


今日もミラクル楽しく過ごせますよぉーーーにっっ**



o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






掲載していただけた本はこちら**



о(ж>▽<)y ☆



↓↓↓







11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp