オクラの肉巻きのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

こーーんにっちはぁーーー**


≧(´▽`)≦



なんだかわかんないけどあっという間に3日くらい過ぎましたーーー


(;´▽`A``


この3日の間に、半年くらい行けてなかった美容院に行ってきました*


髪の毛、プリンどころか、ハーフ&ハーフ みたいになってて;;


ずっと気になってたんです;;


美容院もなかなか行けないかもしれないので、黒髪にしました*


茶色でお尻まであったロングヘアーのころが懐かしい**


今は肩につくくらいの黒髪です**


(*^▽^*)





今日はお弁当作れなかったので、昨日のおっべんとーーー!










オクラの肉巻きーーー


しょうがも入れた甘辛で絡めました**


最近オクラ大好きです**


嫌いだったわけじゃないけど、前より好きになりました*


豚肉巻き大好き**


≧(´▽`)≦



あとは、なすと豚肉の炒め物と、玉子焼きーー


ウィンナーはごはんに乗っけました**


プチトマトときゅうりのミニサラダも**


(-^□^-)



なんでもないお弁当でしたーーー*











だんなさんはお仕事ーーーー



いつも頑張ってくれてありがとうね・・**



о(ж>▽<)y ☆






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ





いつも見に来てくださって、


レシピブログでお気に入りに入れてくださって、


うれしいメッセージくださって、


すっごくすっごくうれしいですっ!!!!!!


ありがとうございますーーーっっ**



ヾ(@^▽^@)ノ





それではぁーーーっ



午後もるるるんで過ごせますよぉーーーにっっ**



o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










掲載していただけた本はこちら**



о(ж>▽<)y ☆



↓↓↓







11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp