先週と今週のお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦




昨日のながーーーい歌番組、


テレビつけながらお家のことしてました*


昨日は気持ちよく晴れてたし、いろいろはかどりました**


о(ж>▽<)y ☆


最後たぶん嵐のあったと思うけど、夜はだんなさんが帰ってきてテレビ切ったのでーーー


あとで録画見ようっと*


(≡^∇^≡)






では、お弁当ふりかえりまぁす**


今日は2週間分**





ひとつめーーーー










新生姜の肉巻きのお弁当**



なんでもない肉巻きでしたーーーー





つぎーーーー











ハニーマスタードチキンソテーのお弁当**




ハニーマスタード、便利なマスタードがあったのでそれで楽ちんなあじつけ**






つぎーーー








肉団子のお弁当**



肉団子うまい!!!!


って言ってもらえました**


≧(´▽`)≦



だんなさんは甘酢の肉団子しか食べたくないみたいだけど、


あたしはミートボールが好きだから、


あたしは甘酢じゃない味付けで食べました**


(*^▽^*)





つぎーーー











具だくさんサラダとチョコバナナブレッドのお弁当**



まさかのサラダだけ???!!!


って言われたお弁当でした;;


だって暴飲暴食がすぎるから;;


この日も飲みに行くって言ってたし;;


(◎`ε´◎ )





つぎーーーー










揚げないチキンナゲットのお弁当**




チキンナゲットおいしくできました*


あたしは揚げたのが食べたいけどーーー


( ´艸`)





つぎーーーー












チキンのハーブソテーとナポリタン炒めのお弁当**




なんでもないおかず達でしたーーーーー






つぎーーーーーーーーー








エビマヨのお弁当**



大好きなエビマヨ**


だんなさんからは何の感想もなしーーーー






つぎーーーーー











えびと鶏むね肉のつくねチリソースのお弁当**




作っておいた鶏つくねでらくちんお弁当でしたーーー**




つぎーーーでさいごーーーーー










鶏むね肉のハニーマスタードパン粉焼きのお弁当**



もうハニーマスタードはなくなったので、


粒マスタードとはちみつ混ぜて作りました**


(*^▽^*)






ってゆーーーダイエットお弁当でしたーーーー





でも;;



だんなさん、全然体重減ってないと思う;;



体重測って、って言っても嫌がるし



あたしばっかり気にしてても痩せないんですよねーーーー、


だんなさん自身が 体重減らそう!って思ってくれないと;;


(>_<)


見た目とかじゃなくって、健康のために本当に体重減らしてほしいです。


なので!!


運動もしないので、あたしがもっと厳しくお料理だそうと思います!!


(。>0<。)



あたしも、食べてもらうのが大好きだし


だんなさんがおいしそうに食べてるところを見るのが好きだから甘くなっちゃうんですよね;;


それじゃだめだ!!!



ちょっと気合い入れてヘルシー料理の勉強します!!








にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ





今週も見に来てくださって、


レシピブログでお気に入りに入れてくださって、


すっごくすっごくうれしいですっっ**




そして!!


なんと気づいたらレシピブログでお気に入りに入れてくださった方が、


2000名を超えてましたーーーっ!!


ヽ(*'0'*)ツ


о(ж>▽<)y ☆



すごいーーーーーーーーーーーっっっ・・!!


もう最近ダイエットお弁当でほんっとつまんないのに、


いつも見てくださってありがとうございます**


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


o(〃^▽^〃)o


本当に本当にうれしくって励まされます**



ありがとうございますーーーーっっ!!!!!!!!!!






それではぁーーっ




今日もるるるーーんな日曜日を過ごせますよぉーーーにっっ**




ヾ(@^▽^@)ノ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆











掲載していただけた本はこちら**



о(ж>▽<)y ☆



↓↓↓







11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp