チキンピラフのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦




台風が過ぎてすっごくいいお天気です**


だけど朝から地震ありましたもんね;;


この地震が何の地震かわからないけど、


余震とか続かなかったらいいな・・


(>_<)





では、今日もお仕事なのでさっそく!


おっべんとーーーー!












簡単に、炊き込みピラフにしましたー**


(^O^)/


ピラフがメイン、ということにして


サブおかずはちょちょっと作ったくらいです、


(;´▽`A``



でもね!


だんなさんのおねぇちゃんがディズニーランドのお土産でピックをくださったの**


о(ж>▽<)y ☆



かわいい!!


かわいい!!!!


他にもあるから、使いたくて使いたくて!!


このピックがあるだけでかわいくなりましたっっ**



ヾ(@^▽^@)ノ










チキンピラフ


卵焼き


インゲンのからし味噌和え


ちくわとブロッコリーのクミンマヨネーズ炒め




でしたーー**



(^O^)/






じゅんばーーーん!



1  お米は洗っておくーーー




2  ピラフ作るーー








お米、粗みじん切りにしたにんじん、たまねぎ、焼いた鶏肉、水、コンソメ、オリーブオイル、


上にローズマリー乗せて炊くーーー






3  インゲンのおかず作るーーー








シリコンスチーマーに、いんげん、にんじん入れて


700Wで30秒ちんするーー


にんじんは取り出して、玉味噌とからしで和えるーー







4  卵焼き作るーーー









お米洗ったボールで卵といてーー



いつものーーー



Cpicon 卵ひとつでなんちゃって厚焼き by にこのきっちん









一緒に、ちくわとブロッコリーもいためるーーー



卵焼きができたら取り出してーー






クミン、砂糖、しょうゆ、マヨネーズで味付けするーーー








ピラフが炊けたーーー!








かんせーーいい!



今日使った道具**







これに、玉子焼き器とまな板でしたーー**


(^O^)/




鶏肉は焼いたのがあったのでーーー


ブロッコリーは、お気に入りのスティックブロッコリーです**


普通のブロッコリーよりも好きです**


だんなさんもお気に入りーーっ**


о(ж>▽<)y ☆











だんなさんはお仕事ーーーー



いつもがんばってくれてありがとうね・・!



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ




いつも見に来て下さって、



読者登録してくださって、



応援クリックくださって、



レシピブログでお気に入りに入れてくださって、



すっごくすっごくうれしいですっっ**



ありがとうございますーーっっ**



ヾ(@^▽^@)ノ






それではぁーーっ



今日もるんるんるーーんっな1日になりますよぉーーにっっ**



o(〃^▽^〃)o




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








掲載していただけた本はこちら**



о(ж>▽<)y ☆



↓↓↓