チキン南蛮のお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦



今日は時間がないので


さっそくおべんとーーー!










二段のお弁当箱の、


ひとつの箱に、ひとつのおかずをどーーん!


(;´▽`A``



なんだか別にこーゆーのもいいかも!


絶対いろんなおかずをいれなくちゃいけない、ってことないもんね!


(≡^∇^≡)













チキン南蛮


ごはん


目玉焼きのせ、のりと大豆の佃煮のせ







じゅんばーーん!



1  めだまやき作るーーー









卵焼き作ろうと思って割ったら双子ちゃんでした*


なんだかかわいかったので目玉焼きに変更ーー!




2  揚げ物するー







先になすをあげてーーー








卵割った入れ物に、天ぷら粉といてーー



塩コショウした鶏むねにくをくぐらせてあげるーー



揚げたら、なすも鶏肉も熱いうちに南蛮タレにつけるー



かんせい!


(^-^)/




今日使った道具**










これに玉子焼き器とまな板でしたーー**


(^O^)/




順番、省きすぎてごめんなさいーー;;


(;´▽`A``



南蛮の下には、細切りにしておいたにんじん、たまねぎをひいています*



だんなさん、タルタル好きじゃないのでマヨネーズを別につけまぁす*


(^-^)/










だんなさんはお仕事ーーー



いつも頑張ってくれてありがとうね**


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ





いつ見に来てくださって


応援クリックくださって



レシピブログでお気に入りに入れてくださって


すっごくすっごくうれしいですっっ**


ありがとうございまぁーーすっっ**


о(ж>▽<)y ☆




それではぁーーっ



今日もミラクル楽しい1日になりますよぉーーにっっ**



o(〃^▽^〃)o




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






掲載していただけた本はこちら**



о(ж>▽<)y ☆



↓↓↓