豚肉のケチャップ炒めのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦




昨日は大好きなみんなと、


たーーーっくさんおしゃべりしてきましたーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆



この前集まってから1ヶ月で、



みんな話したいことがいーーーっぱい!!



たくさん笑って、元気もらって、励ましてもらってーーー!!


また今日からがんばりまぁす!


ヾ(@^▽^@)ノ






それでは、おっべんとーーー!











簡単な炒め物ーーー**


それに、作りおきのおかずを詰めたものでしたーー**


(*^▽^*)



作り置きばんざーーいい!


(^-^)/



炒め物に使うお野菜も昨日切っておいたので楽チンでした**












豚肉のケチャップ炒め


ひじき煮


にんじんのナムル


卵焼き


ウィンナー


かまぼこ


ごはん





でしたーーー**



(^O^)/






じゅんばーーーん!





1 卵焼き焼くーーー








お米は昨日の夜に洗って浸水させておいてーー


ごはん炊き始める**


お米洗ったボールで卵といてーーー



いつものーーー




Cpicon 卵ひとつでなんちゃって厚焼き by にこのきっちん











ウィンナーとかまぼこも一緒に焼くーーーー




2  炒め物作るーーー








昨日の夜、


ねぎとピーマンを切っておいて、ビニール袋に入れておきました*


ねぎとピーマンは取り出して玉子焼き器へーー


そのビニール袋に豚肉入れて、塩麹、片栗粉でよくもむーーー







お肉も玉子焼き器に入れて、ごま油で炒めるーーー


炒めれたら、









すき焼きのタレ、ケチャップ、コチュジャンを入れて炒め絡ませる**




ごはんも炊けてかんせーーいい!




(^O^)/





今日使った道具**









これと、玉子焼き器でしたーー**


(^-^)/














だんなさんはお仕事ーーー



いつも頑張ってくれてありがとうね・・**



(。>0<。)







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村









人気ブログランキングへ






いつも見に来てくださって、



応援クリックくださって、



レシピブログでお気に入りに入れてくださって、



すっごくすっごく嬉しいですーーっっ**



ありがとうございますーーっっ**



о(ж>▽<)y ☆




それではぁーーっ



今日もうっきうきな1日になりますよぉーーにっっ**




o(〃^▽^〃)o




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







掲載していただけた本はこちら**


発売1週間で増刷が決定したみたいです!!


すごーーーいいっっ!!


о(ж>▽<)y ☆



↓↓↓