焼肉炒めのお弁当屋さん風お弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦



昨日、朝1番に免許の更新行ったら、


受付15分前なのにすっごい並んでるーーー!


(。>0<。)



えぇ;;;;;;;


(  ゚ ▽ ゚ ;)


こんな朝早くからっ??


でも、近くの警察で更新できたんですね、


あーーー残念;;


(T_T)






今日のお弁当は、


だんなさん、仕事の後違うところにも行かなくちゃいけないから、


お弁当箱は捨てちゃえるものにしました**


(^-^)/



なので、久しぶりのお弁当やさんごっこです**


о(ж>▽<)y ☆




では、おっべんとーーー!












これまたらーーくちん!な炒め物ーー**



朝ごはんは、昨日の夜ご飯の残りがあるからーーー



お弁当のぶんだけのおかずです**


(*^▽^*)



さつまいもの存在感!


( ̄□ ̄;)



あっとゆーまの、30分かからなかったーー!


≧(´▽`)≦










豚肉と野菜の焼肉のタレ炒め


卵焼き


かまぼこ


さつまいも


ごはん


りんごとさつまいものクランブルケーキ




でしたーー**


(^O^)/






じゅんばーーーん!



1  お米は洗って浸水させておくーーー









これは起きてすぐするーーー




2  卵焼き作るーーー








お米はごはん鍋に移して炊き始めーーー


お米洗ったボールで卵といてーー



いつものーーーー



Cpicon 卵ひとつでなんちゃって厚焼き by にこのきっちん










かまぼこと、甘く煮たさつまいもも一緒に焼くーーー




3  炒め物つくるーーー








卵焼き焼いてる間に、野菜を切ってーーー







卵といたボールに(洗わない。卵ついていいのでー)


豚肉と塩麹を入れてもみこむーーー







卵焼きを焼いた玉子焼き器は洗わずにそのままーー


ごま油をひいて、野菜とお肉いためるーーー








仕上げに焼肉のタレ入れて汁気がとぶまでからませるーー


最後にごまをふるーー


ごはんも炊けてかんせーーいい!


о(ж>▽<)y ☆




今日使った道具**








これに、玉子焼き器とまな板でしたーー**


(^O^)/




おまけにつけたりんごとさつまいものクランブルケーキも、


朝一緒に作りました**


(^O^)/


夜まで頑張れますように・・


(。>0<。)










だんなさんはお仕事ーーー



いつも頑張ってくれてありがとうね・・**


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村









人気ブログランキングへ





いつも見に来てくださって、



応援クリックくださって、



レシピブログでお気に入りに入れてくださって、



すっごくすっごく嬉しいですーーっっ**



ありがとうございますーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ




それではぁーーっ




今日もミラクル楽しい1日になりますよぉーーにっっ**




o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







掲載していただけた本はこちら**


発売1週間で増刷が決定したみたいです!!


すごーーーいいっっ!!


о(ж>▽<)y ☆



↓↓↓