ミートボールのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦





今日も朝から出かけるのでさっそくおっべんとーーー!












お米は、昨日の夜洗って浸水させてから、


ざるにあげておきました**


なので朝すぐに炊けるーーー**


(^-^)/



ミートボールも、肉団子は作っておいたので味付けするだけー**


やっぱり作り置きだと早くできます**


20分くらいでかんせい*











ミートボール


コンソメパスタ


卵焼き


ししとうのベーコン巻き


ごはん


豚汁




でした--**


(^O^)/







じゅんばーーん!





1  ごはん炊くーーーー



2  卵焼き作るーーー



お米入れてたボールで卵といてーーー








いつものーーー



Cpicon 卵ひとつでなんちゃって厚焼き by にこのきっちん












ししとうも焼いてーーー




3  パスタゆでるーー








さっと玉子焼き器をふいてきれいにしてーー


水、塩を入れて沸いたらパスタゆでるーー


マ・マーは早ゆで3分のです**


茹でれたら、少し茹で汁残してコンソメを入れて絡ませーー


パスタは取り出す


取り出したら、オリーブオイル、パセリをかけて和えておく




4  ミートボール味付けーーー







(写真ぶれぶれごめんなさいーー)



そのまま(茹で汁残ったまま)の玉子焼き器に、


ミートボールいれて、ケチャップ、たこ焼きソース、マヨネーズ、砂糖を入れて


溶かしながら煮絡ませるーーー




ごはんも炊けてかんせーーーいい!



(^O^)/




今日使った道具**









これと玉子焼き器でしたーー**


(^O^)/



今日はまな板も使ってないですーー


にんじんも昨日ゆでておいたのでーー


簡単!


だけどーーー


品数少ないですよね;;


もちょっと考えないとーーー


(。>0<。)













だんなさんはお仕事ーーー



いつも頑張ってくれてありがとうね・・**



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ





いつも見に来てくださって、


応援クリックくださって、


レシピブログでお気に入りに入れてくださって、


すっごこくすっごく嬉しいですーー**



ありがとうございますーーっっ**



о(ж>▽<)y ☆




それではぁーーっ



今日もうっきうきな1日になりますよぉーーにっっ**



o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆