紀文のスープ餃子** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

こんにちはぁーー**


(*^▽^*)


笑ってはいけないの過去のやってるの、


見てしまってーー


おもしろい!!


о(ж>▽<)y ☆





少し前だけどーー


レシピブログさんでモニターに当選していただいたーー



レシピブログの「スープ餃子&鍋餃子」モニター参加中**

餃子であったまろう☆お手軽おかずスープでもう一品♪スープ餃子&鍋餃子
餃子であったまろう☆お手軽おかずスープでもう一品♪スープ餃子&鍋餃子




こちら**


紀文さまのスープ餃子で、


トマトとレタスのスープ餃子をつくってみましたぁ**


ヾ(@^▽^@)ノ









赤とグリーンがすごくきれい**


о(ж>▽<)y ☆



作りか方はめっちゃくちゃ簡単です**








トマトとレタスの スープ餃子


ミニトマト  4こ

レタス 2~3枚

卵(溶き卵)1個

長ねぎ(小口切り) 10cmくらい



作り方

1 ミニトマトは4等分のくし型切り、レタスは食べやすい大きさにちぎっておく。

2 鍋に水600ccと添付のスープを加えて煮立て、餃子とトマトを加え2~3分煮る。 

3 2に溶き卵を加え、ゆっくりかき混ぜながら卵に火を通す。最後に、レタス・長ねぎを加え火を止める。






すっごく簡単!!


あっという間にできますーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆


ついてるスープがおいしいから、もうそのままでおいしいっ**


レタスがおいしーーい**


ブラックペッパーひいて、ちょっとひきしまった感じにしました**


こんなに簡単にできるの、嬉しいですっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ









紀文さま*レシピブログさま**


簡単にできておいしい餃子、


ありがとうございますーーっっ**


ごちそうさまでした**


o(〃^▽^〃)o













お家のお掃除は終わりにしたけど、


写真とか録画したものの整理してます、


とにかく録画の時間あけないと!!


(・∀・)



それではぁーーっ


午後も楽しくすごせますよーーに**




o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆