栗くんおにぎりと鶏むね肉のこってり焼きのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦



昨日のサッカー・・


ネイマールが出てたから、


どっちかっていうとネイマールを応援してしまいーーー


でも4点も入れられると、


やっぱりなんだか複雑ーーー::


(´_`。)



柿谷はいつも最後にちょっと;;


負けてるときに出してもらっても;;


(ノ_・。)




でも*


昨日は、だんなさんを送った後、夕方にひとりでショッピングセンターに行ったら、


お友達と会えてお茶してきました**


1時間くらいだけどすっごく楽しくって!


о(ж>▽<)y ☆



あたしもだんなさんも、それぞれ楽しい1日でしたー**


o(〃^▽^〃)o




では、おっべんとーー!








今日いつもよりおきるの遅くって;;


しかも朝から車の点検もっていかなくちゃいけないのに、


おにぎりであそんでしまいーーー


結果 微妙なできあがりになったのでした、


( ´(ェ)`)



一応、栗くんおにぎり


鶏胸肉は、そぎきりにして、片栗粉つけて、


こってりな味付けで焼きました**


(^O^)/



っていう、おかずはあっとゆーまにできたのでしたーー**


('-^*)/



おっと!


急がないと!










だんなさんはお仕事ーーーー



いつもがんばってくれてありがとうね・・**


(。>0<。)





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ





いつも見に来てくださって、


応援クリックくださって、


レシピブログでお気に入りに入れてくださって、


すっごくすっごくうれしいですーーっっ**


ありがとうございますーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆




それではぁーーっ


今日もるんるんるーーんな1日になりますよぉーーにっっ**


o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆