いつかの簡単朝ごはん・ランチ** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦





今日はだんなさんはお休みです**



お家でゆっくりの予定ですーー**


(^O^)/



あたしは一人でお買いもの行ってきます*


お肉がなぁーーい!のでーー


(;´▽`A``






お弁当ないので、いつかのごはんーーーー






だんなさんの朝ごはん**









もういつか忘れちゃったくらい前です;;


(^▽^;)



カレーパンとスープ**


だんなさん、ポタージュスープが大好きです**


コーンスープよりポタージュ!って**


(≡^∇^≡)



マカロニサラダも一緒にーー**



(*^▽^*)






同じ日っぽい、あたしのランチ**









アップルパイーーー**


これ、イオンの焼きたてパンのコーナーで買ったの**


安いし結構おいしくって


この時期よく買ってました**


(^O^)/



豆乳でら手を作ると


泡がすぐに消えちゃう;;


(。>0<。)



もーーーっと前にだんなさんが買ってくれたミッキーのチョコ・・**


о(ж>▽<)y ☆


かわいすぎてもったいなくって食べれなかったけどーー


賞味期限が近付いてきたのでーー


あぁ、かわいい、、


≧(´▽`)≦





ってゆーーー、いつかのごはんたちでしたーー**


(^O^)/









今日はお家で焼肉にしようか、と提案されてるんですけどーーーー


悩み中;;


この前焼肉行ったやぁーーん!


(。>0<。)


でもでも頑張って働いてくれてるし・・


月に一回は焼き肉ーーー


普通の日はとにかく節約ごはんかな、


お野菜早く元の値段にもどってくださぁーーいい;;



(。>0<。)








にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ





いつもみにきてくださって、


応援クリックくださって、


レシピブログでお気に入りに入れてくださって、



すっごくすっごくうれしいですーーっっ**



ありがとうございますーーっっ**



о(ж>▽<)y ☆





それではぁーーっ



今日もるんるんるーーーんっな1日になりますよぉーーにっっ**



o(〃^▽^〃)o




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆