四角いおにぎり3種類** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦



だんなさん、ここにきて6時出勤です;;


(+_+)


えぇぇぇぇ::


たぶん、8月7日が最後のお休みだったから;;


昨日も帰り10時すぎてたし;;


やめてーーーーーーーっ


早く夏終わってーーーーーーーーーー



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



だんなさんを送るとき、うろこ雲がでてました、


今日朝涼しくてーーー


いつもよりちょっと早く涼しくなるみたいですねーー、


(・∀・)



ことしは ぴーーかんっ!はれっ!夏! っていう日、


少なかったなぁ、、



(´・ω・`)







では、今日のおっにぎりーーっ!


















写真、くらーーいです、


4時代はまっくらでーーー



少し前までは、4時半くらいには明るくなってきてたんですけどーー


今日は5時過ぎてから明るくなってきましたーー
















ミートボールは冷凍しておいたものに味付けしたのーー



お魚ウィンナのは、スパムおにぎりっぽくしたくってー


卵焼きと一緒に*


って言ってもスパムおにぎり食べた事なくてーーー


スパムを食べたことないーーー


食べず嫌いです、


(;´▽`A``


どんなのかわかんないから、


お好み焼きソースぬって乗せました**


(^▽^;)



あとはさばの竜田揚げーーちくわもご一緒**



でした**



(^-^)/









最近あたし達夫婦、TOKIOにはまっててーーーー**



TOKIOの、20周年のCD買ったんですーー**


≧(´▽`)≦


本当はライブも行きたかったんですけど


もうチケット売り切れてて;;



(。>0<。)



あたし、ジャニーズでは嵐が好きなんです、


松潤と大野くん!!!!!


о(ж>▽<)y ☆



でもね、TOKIOはジャニーズというかバンドとして好き!!


(*^▽^*)



この前のサマソニ、TOKIOすっごく盛り上がったみたいでーーっっ


о(ж>▽<)y ☆



20周年CDすっごくよかったです**


プロモDVDつき*


若いTOKIOが見れます**


(*^▽^*)




だんなさん、毎日仕事でぐったりなのに、


車で、お家で、


おんりーゆー!!!!!!! って2人で大合唱です**


о(ж>▽<)y ☆



さっきも朝の6時前から、


おんっりーーゆーーっ!  ってーーー**


о(ж>▽<)y ☆



TOKIOにすくわれました、


ありがとう**


(≧▽≦)


















長々書いちゃった、



だんなさんは今日もお仕事;;



もーーーーーーーーーうう


ほんとにほんとにいつもありがとうーーーーーーーっっ!!



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村










人気ブログランキングへ






いつも見に来てくださって、


応援クリックくださって、


嬉しいメッセージくださって、


ありがとうございますーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆



すっごくすっごく嬉しいですーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ





それではぁーーっ



今日もアンビシャスな1日になりますよぉーーにっっ**



о(ж>▽<)y ☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










晩夏の心地よい睡眠に★アロマフラワーとオリジナルアロマオイルモニター
★新商品モニターさん大募集!★ 足のむくみ!かかとの保湿に!☆めぐり~ぬ☆