照り焼きチキンのっけのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦





この前クックパッドでつくれぽ下さった方で、



ブログ見てます**


って書いてくださっててーーーっっ


すっごく嬉しかったですっっ**


ありがとうございまぁーーーすっっ**



ヾ(@^▽^@)ノ











では、おっべんとーーーー!









簡単に、鶏の照り焼きのっけーーーー



(^O^)/



冷蔵庫の中、あるようでないーーー



にんじんも昨日使い切っちゃってーーー



今日はお買い物行きたくないのでがまん;;(安い日じゃないから)


明日か明後日に行きたいーーーー


σ(^_^;)















照り焼きのっけごはん


卵焼き


ウィンナー


ピーマンとベーコンの炒め物


煮豆



でしたーーー**


(^-^)/




煮豆ーーー 昨日作ったんですけど、



本当は、ひじきを煮ようと思ったんです、



そしたら、ひじき ほんのちょ--っとしか残ってなくってー;;


もう用意しちゃってたし、煮ちゃったら大豆ばっかりになっちゃいました、


(;´▽`A``


まいっか、煮豆でも;;



(;^_^A





では、じゅんばーーん!






1  卵焼き作るーーー










ボールで卵といてーー



今日は卵2こでちゃんと作りましたー






2  他のも一緒に焼くーーー







ウィンナー、ピーマン炒めも一緒に炒めちゃうーー


卵焼きが焼けたら取り出して、


ピーマン炒めにはちょっとだけ塩こしょうするーー





3  照り焼きチキン作るーー











そのままの玉子焼き器で、



適当に切った鶏肉に、少し塩コショウして皮のほうから焼いていくーーー



8割こっち側で焼いていくー



焼いている間にーー








卵溶いたボールでーー


めんつゆ、砂糖、少しのしょうゆ、お水をよく混ぜておくーー


(すき焼のたれ切らしてたの!)









鶏肉返して焼けたら、


あわせたたれをかけて煮からませるーー




煮豆ちんしてかんせーーい!



(^O^)/




今日使った道具**









これに、玉子焼き器とまな板でしたーー**



(^-^)/





今日はごはんは、昨日たくさんあまっちゃったのでそれ入れちゃいました;;



(^_^;)















だんなさんに、温めて食べる時間ないからわっぱのお弁当箱でもいいよ、


って言ってもらったのでーー


今日はわっぱです**


大きいほうーーー


今日は帰り遅そうだからーー


(>_<)



今日もお仕事頑張ってね、


いつもありがとうね・・!!



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ





いつも見に来てくださって、


応援クリックくださって、


レシピブログでお気に入りに入れてくださって、


クックパッドでつくれぽくださって、


すっごくすっごく嬉しいです**


ありがとうございまぁーーーすっっ**


о(ж>▽<)y ☆




それではぁーーっ



今日もうっきうきな1日になりますよぉーーにっっ**



o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆