豚肉のまとめ焼きのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦





最近、ドラマって全然見てなかったんですけど、


今回のはなんこか見てます**


昨日の、同窓会も、録画してだんなさんと一緒に見ました**


夏のドラマっておもしろいの多い気がしますーー**


(*^▽^*)



去年はラストシンデレラにはまったなぁーー**


藤木直人さんにっ!!


о(ж>▽<)y ☆








では、おっべんとーーーー!










またまたなーーんにも思い浮かばずーーー


適当なおかずになっちゃいました;;


(;´▽`A``



お野菜も食べてほしいからーーー



豚肉をまとめて焼きましたーー**














豚肉のまとめ焼き


卵焼き


ウィンナー


にんじんのナムル


ちくわの甘辛


ブロッコリー


ごはん





でしたーーー**


(^O^)/






じゅんばーーん!




1  お米洗って浸水させるーー









2  にんじんのナムル作るーー








シリコンスチーマーに、にんじんを入れて、


1000Wで30秒ちんするーー


できたら、ダシダ、塩、ごま油、ごま で和えるー




3  豚肉の用意!







全部細切りにした具をビニール袋に入れて、塩麹も入れてもみこんでおくーー





4  卵焼き焼くーーー



お米をごはん鍋に移して、お米洗ったボールで卵とくーー


ごはん炊きはじめるーー








いつものーーーー



Cpicon 卵ひとつでなんちゃって厚焼き by にこのきっちん







ブロッコリー(ゆでておいたの)とウィンナーも焼くーー





5  豚肉焼くーーーー









卵溶いたボールに小麦粉入れて、豚肉を手で丸めて小麦粉つけて卵焼き器へーー










両面焼けたらふたをして蒸し焼きにしてーー







ちゃんと火が通ったら、ケチャップ、マヨネーズ、お砂糖、みりんを入れて


絡ませるーーー





ごはんも炊けてかんせーーい!!



(^O^)/





今日使った道具**









これに、卵焼き器とまな板でしたーー**


(^-^)/















だんなさんはお仕事ーーーー



いつも頑張ってくれてありがとうね、


今日はカレー作って待ってるからねーーー!!!


(。>0<。)









にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ







いつも見に来てくださって、


応援クリックくださって、


ありがとうございますーーっっ**


すっごくすっごくうれしいですっっ**


о(ж>▽<)y ☆





それではぁーーっ



今日もミラクル楽しい1日になりますよぉーーにっっ**



ヾ(@^▽^@)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆