おにぎりちゃんとなすの豚肉巻きのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦





あーーーーー



柿谷、スイスに行っちゃいましたーーーー


(ノω・、)


寂しいなぁ、、


でも、頑張ってね!!


応援してます!!!


ヾ(@^▽^@)ノ










では、


おっべんとーーーーーー!









久しぶりに おにぎりちゃんにしたら


微妙すぎるーーーーーーーーっっ;;


。(;°皿°)



真ん中の子の髪型!!


(((( ;°Д°))))



海苔パンチでお顔作っても、


どーしても素朴な顔になっちゃいます、


(・∀・)











おにぎりちゃん


なすの肉巻き


ちくわの甘辛


ししとうとベーコンの串


卵焼き


ウィンナー


ブロッコリー




でしたーー**


(^O^)/






じゅんばーーーん!



1  野菜切るーーー









ちくわは斜めにーー


にんじんは型抜きしてラップで包んで600Wで20秒ちんー


型抜いた後のにんじんは、ちくわと一緒に煮るので細く切ってーー


ウィンナーも切って、


ししとうとベーコンも串にさしておくー




2  卵焼くーーー




いつものーーー



Cpicon 卵ひとつでなんちゃって厚焼き by にこのきっちん











wao!


卵失敗したよ!


玉子焼き器替えなくちゃーーーーー;;


ブロッコリー(ゆでておいたの)とかウィンナーとかも一緒に焼くーー




3  ちくわの甘辛作るー







卵焼き器にちくわとにんじん、千切りのしそ、鷹のつめも入れて、


すき焼のたれとお水入れて水分なくなるまで煮からませるー



4  肉巻き作るーー



ちくわを煮ている間にーー







塩麹をぬった豚肉でなすを巻いて、小麦粉をうすくつけてーー



ちくわができたら、さっと卵焼き器を洗って乾かして、






油をひいて肉まき焼くーー


表面焼けたらふたをして蒸し焼きにして、


なすに火が通ったらー





焼肉のたれで絡ませるーーー





梅おにぎり作ってかんせーーい!


ヾ(@^▽^@)ノ




今日使った道具**







これに、卵焼き器とまな板でしたーー**


(^-^)/













だんなさんはお仕事ーーー


いつも頑張ってくれてありがとうね・・**


(。>0<。)






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ





いつも見に来てくださって、


応援クリックくださって、


優しいメッセージくださって、


すっごくすっごくうれしいですーーっっ**


ありがとうございますーーっっ**



о(ж>▽<)y ☆





それではぁーーーっ



今日もミラクル楽しい1日になりますよぉーーにっっ**



o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆