ちくわの蒲焼きのっけのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーす**


(*^▽^*)



ザッケローニ監督辞任って;;


すごく残念です。。


(ノω・、)


嬉しい思いもたくさんもらったのにーーー、、


せめて、最後の試合は勝って終わってほしかった、って思います。。


寂しいな。。


(ノω・、)







それでは、おっべんとーーー!








今日は、


だんなさんにお弁当作り始めてから


はじめての冷凍食品を使ってみましたーーー**


(^O^)/



なのでらーーくちんっ**


ヾ(@^▽^@)ノ












ちくわの蒲焼風のっけごはん


れんこんはさみ揚げ (冷凍)


卵焼き


ウィンナー


いんげんのカレー炒め


ブロッコリー





でしたーーー**


ヾ(@^▽^@)ノ






じゅんばーーーん**




1  冷凍食品を表示どおりにちんするーー








使ったのはこれーーー**


(^-^)/



懐かしいなぁ**


学生時代はよくお弁当にもって行ってましたーー**


(*^▽^*)



2  野菜とちくわ準備しておくー









この隣でウィンナーも切ってます**


ブロッコリーといんげんは下ゆでしてあります*






3  卵焼くーー







今日はあたしも食べたかったので、


卵2つでちゃんと作りましたーーー


玉子焼き器新しいのにしなくちゃ;;


たくさん油ひかないとくっついちゃうーー;;


(。>0<。)




4  野菜焼くーー






卵焼きの最後に野菜も一緒に焼くーー


卵焼きが焼けたら取り出して、


ブロッコリーにはちょぴっとの塩、


インゲンにはカレーパウダーをまぶして炒めるー




5  ちくわの蒲焼き風つくるーー







ウィンナーも一緒に焼いて、焼けたら取り出すーー


ちくわはこんがりするまで焼くー







やけたら、少しのお好み焼きソースとすき焼のたれを入れて


絡ませるーー




かんせーーい!


ヾ(@^▽^@)ノ


ごはんはいつもどおりごはん鍋で炊きました**




今日使った道具**








これに、玉子焼き器とまな板でしたーーー**



(^-^)/




れんこんのはさみ揚げはあとであたしも食べてみよーーっと**



≧(´▽`)≦









だんなさんはお仕事ーーー


いつも頑張ってくれて


ありがとーーねっっ**


(。>0<。)




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村









人気ブログランキングへ





いつも見に来てくださって


ありがとうございますーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ


応援クリックくださって、


すごくすごく嬉しいです**


о(ж>▽<)y ☆




それではぁーーっ


今日もるんるんな1日になりますよぉに**



o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社