簡単サブおかず*赤貝の缶詰でネギ焼き** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

こんばんはぁーーー**


≧(´▽`)≦




一瞬、白鳥れいこでございます(昔昔のドラマ;;松雪泰子さんが主演のー)


を、見たんです、


そしたら、見たことあるけど別人の人がいてーーー


どーーしても気になったので調べたら!!


やっぱりーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!


彦麻呂さんでしたーーーーーーーーーーーーっっっ


ヽ((◎д◎ ))ゝ



体、1/3くらいなんじゃないかと思うくらい細くて、


ちょっと、上地さんにも似てるって思ったほどーーーーーーー!!!!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



びっくりしました!


\(゜□゜)/






ささーーー




今日のお弁当のおかずに、ネギ焼きを入れたんですけどーーー



それの作り方書いてみようと思います*










こんなーー**



地味だけどお弁当にはぴったりだと思います*



使った缶詰はこれー







缶詰が安く売ってたときに買ったのーー





*材料*



赤貝の缶詰  1缶


ねぎ  1本


小麦粉  大さじ2


片栗粉  小さじ1 


水  大さじ3






1  タネの準備ー






粉類を水で溶いて、


缶詰はたれごと1缶入れてー






ネギも入れてよく混ぜるー



2  焼く!







全部いっきに流しいれて両面焼くーー





完成!!


かんたーーーんっ!


о(ж>▽<)y ☆





たこ焼き粉で作ろうかと思ったけど、



もしかしてもしかしてどなたかが作ってくださるとしたら



たこ焼き粉はお家にないかもしれないと思ってーーー



片栗粉が入ってるのでちょいもっちり*


チジミみたいです**


味は缶詰のたれでじゅーーぶんおいし!


なにもつけなくって食べられます**


ヾ(@^▽^@)ノ










簡単スピードさぶおかずでしたーー**



(^O^)/





にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村









人気ブログランキングへ





今日も見に来てくださって


ありがとうございましたぁーー**


ヾ(@^▽^@)ノ




それではぁーーーっ



またあーーしたっ*です**



o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆