大豆とハムのカレーケチャップ炒め** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

こんにちはぁーーー**


(*^▽^*)



お買い物行ってきましたーー**


夜ご飯はサムギョプサルにしまぁす**


ヾ(@^▽^@)ノ






日曜日のお弁当に入れた、大豆のおかずーーー


















クックパッドで書いてみましたーー**


ヾ(@^▽^@)ノ



大豆って体にいいからなるべく食べたいけど、


あんまり好きじゃないーーー


し、五目豆とかはあんまりたくさんは食べれないーー


でもこのおかずはスプーンですくって食べれます**


それだけでいつもよりたくさん大豆が食べられるーー**


о(ж>▽<)y ☆


お弁当のおかずにも、ごはんのおともにも、


たまごかけごはんにのせてもおいしかったです**


o(〃^▽^〃)o



同じ、大豆とカレー粉のおかずでーー



Cpicon 大豆のカレー揚げ by にこのきっちん



こっちもあるけど、


こっちもすっごくおいしいけど、


揚げるのがめんどうな時もあるのでーーー



この2つの大豆のおかずはお気に入りです**


o(〃^▽^〃)o









ごちそうさまでしたーー**


ヾ(@^▽^@)ノ







にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ







今日も見に来てくださって


ありがとうございましたぁーー**


o(〃^▽^〃)o



それではぁーー



またあーーした*です**




ヾ(@^▽^@)ノ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆