鶏むね肉のまとめから揚げとおにぎりのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦



昨日はだんなさんと、


素敵なランチに行って来ました**


≧(´▽`)≦


あたしはひさーーしぶりのおでかけですっごく楽しかったです**


ヾ(@^▽^@)ノ




今日はすーーっごくいいお天気!


暖かくなるみたいでうれしーーなっ**


(≡^∇^≡)






ではおっべんとーーーー!










おにぎり3種類とーーー


鶏むね肉とれんこんでしゃきしゃきから揚げーーーー


もうちょっとおかずが入るつもりだったけど


おにぎりが占領しちゃってあんまり入らなくなってしまいました;;


(;´▽`A``














鶏むね肉とれんこんのまとめから揚げ


ちくわのチーズ焼き


卵焼き


ウィンナー


ピーマンの塩昆布和え


おにぎり (塩おにぎり 混ぜご飯おにぎり 焼きおにぎり)


お味噌汁




でしたぁーー**



ヾ(@^▽^@)ノ








では、じゅんばーーーん!



1  シリコンスチーマーで、ピーマン、ブロッコリーをちんする








型抜きにんじんわすれちゃった;;





2  焼きおにぎりとちくわ焼くーー









オーブントースターでいい感じに焼くー











3  まとめから揚げの準備ーー








れんこんは細切りーーー


鶏むね肉はかなり細く切ってーーー


調味料入れてもみこんでおくーー






4  卵焼き焼くーーーー



写真わすれ;;



いつものーーー



Cpicon 卵ひとつでなんちゃって厚焼き by にこのきっちん









ブロッコリーも焼いてね**





5  揚げるーーーー!







適当にぎゅっとにぎって丸めて、片栗粉つけてーー









ウィンナーも一緒に揚げるーーー!









これくらい**




おにぎりにぎってかんせーーーい!!






今日使った道具**









これに、玉子焼き器とまな板でしたーーーーー**



ヾ(@^▽^@)ノ















だんなさんはお仕事ーーーー



いつも頑張ってくれてありがとうね・・**



(。>0<。)





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村










人気ブログランキングへ







いつも見に来てくださって、


ぽっちり↑応援クリックくださって、


すっごくすっごくうれしいですっっ**


ありがとうございますーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆






それではぁーーーっっ



今日もるんるーんな1日になりますよぉーーにっっ**



ヾ(@^▽^@)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆