クリーム玄米ブランで簡単チョコレートサンデー** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おはようございますーーーっ**


≧(´▽`)≦



みなさんーーーー


お元気でしたかぁーーーーー;;


あたしは、


日曜日に熱が出てから、一回は下がったのに


また熱が出てずーーっとまぁまぁの熱ーーー


(/TДT)/


咳がひどくておなか筋肉痛です;;


(ノω・、)


だんなさんはあたしが寝込んでる間、いろいろしてくれてーーー


ごはんは、カレー食べてもらったり、カレー食べてもらったり、カレー食べてもらったり・・






っと、そんな話はもうやめてーーー





この前モニターに当選していただいたーーー




BALANCEUPでつくる朝ごはん&ヘルシーおやつレシピ
BALANCEUPでつくる朝ごはん&ヘルシーおやつレシピ



バランスアップーーーーっっ!!


の、クリーム玄米ブランーーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆


あたしクリーム玄米ブラン大好きです!!


ドラッグストアに行くと買っちゃいますーーっ**


(≡^∇^≡)


今回は、ブルーベリー味を送っていただいたのでーーー


それで簡単サンデーーーー**












わおーーーっ


おいしそうーーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆


すっごく簡単なのにすーーっごくおいしかったです!!


あたしまたこのサンデー食べるーーーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆





*作り方*


材料 一人分


クリーム玄米ブランブルーベリー  1袋(2枚入り)


チョコレートアイス  大さじ2 

           アイスクリームキャッチャー1杯分


チョコレートソース  適量






1  アイスクリームを冷凍庫から出してすくいやすいかたさにする


2  クリーム玄米ブランは、袋の上から片面4~5回づつくらい麺棒などでたたく


3  グラスの底にチョコレートアイスを入れ、その上に砕いたクリーム玄米ブランを入れ、アイスクリームキャッチャーでチョコレートアイスをすくってのせる


4  上から適量のチョコレートソースをかける








簡単すぎるけどめーーーっちゃくちゃおいしいです!!!


о(ж>▽<)y ☆


ブルーベリーとチョコレートが合うーーーーっっ!!


о(ж>▽<)y ☆


ホイップとか乗せなくても、


クリーム玄米ブランの間のクリームが、もうクリームです!!


すごーーーくおいしかったです**


おやつなのに栄養もとれるなんてすばらしいーーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ


今のあたしみたいに風邪ひいちゃってても食べれそうです**


アイスならのど通るーーみたいな時、


クリーム玄米ブランで栄養も取れちゃいます**


あたしもまた今食べたいです**






BALANCEUPでつくる朝ごはん&ヘルシーおやつレシピ
BALANCEUPでつくる朝ごはん&ヘルシーおやつレシピ












とってもとってもおいしいモニター、


ありがとうございますーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆



ごちそうさまでした**


o(〃^▽^〃)o










にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





ブログ書いてない間も、見に来てくださったみなさん、


ありがとうございますーーーっ


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


うれしいです、励まされます**


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








あぁ、、


今この時間も永遠に咳がでます、


咳しすぎて汗がでます、


今日もゆっくりしますーーーーー


(。>0<。)





それではぁーーっ


うっきうきな楽しい連休になりますよぉーーーーーにっっ**



ヾ(@^▽^@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆