マ・マー早ゆでパスタで焼きナポリタン** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

こんばんはぁーーっ**


o(〃^▽^〃)o




いつもお世話になってる、レシピブログさんでーーーー



買い置き食材でつくる早ゆでパスタ レシピコンテスト


買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ  早ゆでパスタ検索


の、モニターに選んでいただけましたぁーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆


о(ж>▽<)y ☆



わぁーーい!わぁーーい!わぁーーいいっっ!!


ヾ(@^▽^@)ノ





それがね、今日の朝に届いてーーーっっ!!




こーーんなにっっ**









すーーごーーいいーーーーーっっっ!!


о(ж>▽<)y ☆


こんなにいっぱいーーーっっ!!


パスタソースもいっぱい!


うっれしーーーーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆





早速、だんなさんとお昼ご飯にナポリタンにしましたぁーーっ**


ヾ(@^▽^@)ノ



この中からーーー








これを使ってーーーー


ナポリタンのソースがあるんですってーーーっ!

このソース、これだけですっごくおいしいんですーー!!

感動ーーーーっっ!





焼きナポリタンーーーーーっ**







これ2人分なので、取り分けて食べました**



買い置き食材で作るーー ってことなので、


お家にあるものでーーー**















焼きナポリタン 2人分


*作り方*




マ・マー早ゆでパスタ3分  200g


マ・マー 具入りケチャッピーナポリタン  大さじ8


玉ねぎ  1/2個


ピーマン  2個


ウィンナー  2本


オリーブオイル  大さじ2


卵  1個


パセリ  少々






1  玉ねぎ、ピーマン、ウィンナーを適当な大きさに切る


2  お湯を沸かし始める


3  よく熱したフライパンに、オリーブオイルを入れて1を入れて炒める


4  別のフライパンで目玉焼き焼いておく


5  パスタを表示どおり3分でゆでる


6  3のフライパンに、マ・マー 具入りケチャッピーナポリタン のソースを入れて炒める

7  茹で上がったパスタを5に入れて絡ませて、最後は焼くようにしてから火を止める


8  目玉焼きをのせてパセリを散らす






スキレットで作ったので、そのままテーブルに置きました**


かわいい・・**


(≡^∇^≡)



味付けは、マ・マー 具入りケチャッピーナポリタン のソースだけなのに


すっごくおいしかったですーーっっ!!


о(ж>▽<)y ☆



簡単なのにすごーーくおいしくって、


だんなさんと夢中で食べました**


ヾ(@^▽^@)ノ




買い置き食材でつくる早ゆでパスタ レシピコンテスト」参加中!!

買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ  早ゆでパスタ検索



すっごくすっごくおいしいモニター、ありがとうございますーーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ






  






ごちそうさまでした**


ヾ(@^▽^@)ノ








にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




今日も見に来てくださって


ありがとうございましたぁーーっ**


o(〃^▽^〃)o




では*またあーーしたっ*です**


o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆