ネオトレビエのおいしいコーヒーとアップルシナモンダマンド** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

こんばんはぁーーー**


≧(´▽`)≦



先日、レシピブログさんから



すーーーーっごいモニターに当選していただきましたぁーーっ**


о(ж>▽<)y ☆





【レシピブログの「キューリグ ネオトレビエ」モニター参加中】



香り高いコーヒーと楽しむ料理レシピ
香り高いコーヒーと楽しむ料理レシピ





色も選ばせていただけてーーっ!


あたしが選んだのはーーー


$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





ブラックーーーっ!


о(ж>▽<)y ☆



8色から選べるんですーー**


(*^▽^*)



で、専用のカートリッジがーーー


$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当




こんなにーーーー


コーヒーだけじゃなくって、紅茶やお茶もあるんですーー**


(≡^∇^≡)


すごーーいっ!


о(ж>▽<)y ☆





で、早速アレンジパンで頂きましたーーーー**


≧(´▽`)≦



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当




いつも作ってる食パンダマンドーーー


今回は、りんごも入れました**




コーヒーはあっという間にいれてくれますーー**




タンクにお水を入れて、好きなカートリッジをセットするだけーー


なんかちょっとセルフコーヒーやさん気分**


о(ж>▽<)y ☆



いーー香りーーーーっ**


(*^▽^*)


お湯の量も選べて、薄めとか濃いめとかもできますー**

あたしは普通で**


(*^▽^*)





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






ではーー**


アップルシナモンダマンドの、作り方ーーー**




材料  4つ分


食パン   2枚


りんご   1個


さとう   大さじ2


バター   5グラム


シナモンシュガー  適量



*ダマンドクリーム*


アーモンドパウダー   50g


バター   40g


砂糖   40g


卵   1個








1  りんごを煮るーーーー



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当




フライパンにバターと大さじ1のさとうを入れて火をつけ、


茶色く色ついていい香りがしてきたら、


適当に切ったりんごを入れるー


(あたしは皮はつけたままにしました。皮はむいたほうがきになりません)



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当




少し火が通ってきたら残りの砂糖、大さじ1を入れて煮るーーー


あたしはここでもちょっとシナモンシュガーもふりかけました。


りんごが煮えたら冷ましておく




2  ダマンドクリームを作るーーー



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当




室温に戻したバターを泡だて器で混ぜて、


砂糖を加えてすり混ぜーーー


アーモンドプードル、卵も入れてよく混ぜるーーー




3  パンに重ねて焼くーーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当




オーブンを180度に余熱してーーー


4等分に切った食パンに、ダマンドクリーム、りんご、シナモンシュガーをふって


またパンをのせてーーー


上からもう一回ダマンドクリームをのせるーーー




4  焼くーーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





180度で15分くらいかなーーー



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





こんな感じーーー**



粉砂糖ふってかんせーーい!


(*^▽^*)



りんごはあまっちゃいました、そのまま食べますーーー


(;´▽`A``




選んだコーヒーは、キリマンジャロですーー**


酸味、甘み、苦味のバランスがいい、ってーー**


目安のグラフみたいなの見たら、酸味に少しよってたので


りんごシナモンと合うかなぁ、っと思ってーーー**




コーヒー、おいしくっておかわりしたかったです**



о(ж>▽<)y ☆



本当に、こんなに簡単に本格コーヒーが飲めるの嬉しいですーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ


淹れてくれてるところを見るのも楽しいです**


カップを入れる、レバーを上げる、っていうのかな?


その作業も楽しいですっっ**


о(ж>▽<)y ☆



【レシピブログの「キューリグ ネオトレビエ」モニター参加中】


香り高いコーヒーと楽しむ料理レシピ
香り高いコーヒーと楽しむ料理レシピ




とっても素敵なモニターに参加させていただけて嬉しいです**


ありがとうございますーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







おいしいお家カフェ時間をありがとうです・・**


o(〃^▽^〃)o









にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





ではぁーー**


暖かくして、素敵な金曜日の夜をお過ごしくださいーー**



またあーーしたっ*ですーー**


ヾ(@^▽^@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆