おむすびとキャベツの肉巻きのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦



今日はポッキーの日ですーーー**


ポッキー大好きっ**


ヾ(@^▽^@)ノ



ではーーー



おっべんとーーー**





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






お弁当は、軽い感じですーーー**


フードポットにおでんを入れたのでーー


おでんは昨日作ったのです**


o(〃^▽^〃)o







$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






キャベツの肉巻き


卵焼き


ウィンナー


ブロッコリーの海苔ガーリック炒め


かまぼこ


おむすび




でしたぁーー**


(^O^)/






じゅんばーーんっ




1  シリコンスチーマーにブロッコリ、かまぼこ入れてちんするーー





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






2  卵焼き焼くーーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





いつもの、卵ひとつでなんちゃって厚焼きーーーー




Cpicon 卵ひとつでなんちゃって厚焼き by にこのきっちん



今日は味付けにおでんのだし汁を入れました**





3  お肉巻き焼くーーーー



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当




しおこしょうした豚肉でキャベツ巻いて、片栗粉まぶしてます**



ブロッコリーとウィンナーも一緒に焼いてーーー


ブロッコリーは、ごま油、味付け海苔をちぎったの、ガーリックパウダーまぶして一緒に炒めちゃうー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当




ウィンナーとブロッコリーは焼けたら取り出して、


ケチャップ、お酒、オイスターソース、マヨネーズで味付けするーーー




おにぎり握ってかんせーーい!


ヾ(@^▽^@)ノ






今日使った道具**


$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





これに、玉子焼き器とまな板でしたぁー**


o(〃^▽^〃)o





おでんがおかずになるので簡単お弁当でした**


(*^▽^*)


昨日の朝に作ったので昨日のお弁当にもおでんだったんですけど


おでん食べたかったの!


って言ってもらえました**


ヾ(@^▽^@)ノ





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







だんなさんはお仕事ーーーーーー



いつも頑張ってくれてありがとう**



o(〃^▽^〃)o




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村










人気ブログランキングへ





いつもぽっちり↑応援クリックくださって



ありがとうございますーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ



お手数かけちゃってすみません;;


とっても嬉しいですーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆





それではぁーーーー



今日も楽しい1日になりますよぉーーにっっ**


o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆