たらのケチャップ焼きのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦



昨日はおかぁさんと妹ちゃんといつものショッピングセンターにお出かけー**


すっごく楽しかったですーーっ**


о(ж>▽<)y ☆


いつもいっぱいありがとーーねっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ





昨日の夜から風がすごくて今もすごいです;;


雨降ってないけどお昼からふってくるかなぁ、




お家でお家をきれいにします**


(^-^)/







では*



おっべんとーーーーーー!







$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







今日もヘルシーお弁当です**





たらのケチャップ焼き

しいたけといんげんもご一緒

卵焼き

ポークビッツ

ちくわの串

しょうが天

麦ごはん




でしたぁーー**




(^O^)/





じゅんばーーん!




1  卵焼き焼くーーーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






いつもの、卵ひとつでなんちゃって厚焼きーーーー




Cpicon 卵ひとつでなんちゃって厚焼き by にこのきっちん





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





ちくわの串と、ポークビッツとしょうが天も焼くーーー






2  たらとしいたけ、いんげんも焼くーー





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







たらは、塩こしょうして 卵を溶いた入れ物に天ぷら粉入れて水で溶いた衣にくぐらせてー


玉子焼き器に少し油をひいて焼くーーー






3  味付けーーーー



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当




両面焼いたら、すき焼のタレ、ケチャップ、水を入れて絡ませるー





完成ーーーー!



(^O^)/





あっとゆーまにできました**


o(〃^▽^〃)o






今日使った道具**






$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





これに、玉子焼き器とまな板でしたぁーーー**










$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







だんなさんはお仕事ーーーー



いつも頑張ってくれてありがとう**



台風気をつけてね;;


(。>0<。)







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村











昨日、たくさん応援ぽっちり↑くださって


すっごくすっごくうれしかったですーーっっ**


ありがとうございますーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆


いつも本当に励まされてます**


今日もお家のお掃除がんばるそーーっ!


ヾ(@^▽^@)ノ





では**


台風に気をつけて、気持ちは穏やかに過ごせますよーーに**


(*^▽^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆