うさぎさんのお月見*海苔弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦




昨日、阪神タイガース!


代打の神様 檜山さま!!!!


引退する前の最後の試合ーーー


もうまさに最後の打席にたってる!


っていう時に、だんなさんが電話くれてーーー



今テレビつけて!

檜山が最後やからーー!



ってーーー!


でももう地上波で中継やってないーーー


で、ケーブルテレビ探してみつけて!


ほんとやぁ!


最後は見なくちゃーーー!




って、見てました。


1ストライク

2ボール

1アウト


だったかなぁーー?


で、


あーーーこれで最後かぁーーー って思いながら見てたらーーーー




ぱっ!


って画面切り替わってーーーー!!!!!!!!!!!


だんなさん、ケーブルテレビで重複録画してたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


画面変わってんけどーーーーーーーーーーー!!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





だんなさんは電話の向こうで、ラジオ聞いてて、


今打った!檜山!


ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


何なのーーーーーーーーーーーーー::


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そこ、見れなかった!

見れなかった!

見れなかったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


じゃぁ 見なかったほうがよかった;;


なんで電話してきたんーーーーーーーーーーーーー!


何のためにテレビつけたんーーーーーーーーーーーーー!


知らん方がよかったやぁぁぁぁぁんんんん;;;;;


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




って、あまりの悔しさに涙が出ました;;


モーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;;;;;



だんなさんは、


そんなことあるーーー?

打つ瞬間見れなかったんーーーーーーーーーーー??!!


о(ж>▽<)y ☆


って笑ってるし;


笑えない;;



ああ・・


一時期よく見に行ってたタイガース・・

知ってる選手がいなくなってきました。。


あとは鳥谷!!

かっこいい鳥谷選手だけだぁーーーー



(_ _。)





長々すみません。。



ここからお弁当始まりますーーー


今日は、菊の節句の日**

菊の料理(天ぷらとかお寿司とか)を食べるみたいだけど

菊とか食べたことないしーー



なので、もうすぐお月見*


の、久しぶりのキャラ弁にしました**


では**

順番もあるので長いですよーーーーー;;


(;´▽`A``




おっべんとーーーーーーーーーー!



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





簡単なキャラ弁ですーーー



うさぎさんがお月見してます**


(≡^∇^≡)


この前、ゆかりんちゃんがプレゼントしてくれた海苔パンチ**


デビューです**


(*^▽^*)


あんまりうまくお顔乗せれなかったなぁ。。


練習しなくちゃ!


(`・ω・´)ゞ






$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






海苔ごはん お月様とうさぎさんもご一緒


野菜の天ぷら


ちくわの磯辺上げ




でしたぁーーーー**



(^O^)/





じゅんばーーーーん!




1  シリコンスチーマーに、ブロッコリー入れてちんするーーー





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





2  卵焼くーーーー



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当




丸い型を使ってーーー


ブロッコリーも焼いてーーーー




3  牛肉焼くーーーー



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当




ほんのちょっとの牛肉*

これは、海苔弁のおかずにしたいのです。


お酒とすき焼のタレで煮詰めるーーー



4  揚げるーーーー!





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





なす、



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





オクラとちくわーーーー




卵を溶いた器に、天ぷら粉溶いて、


野菜を揚げたら残った天ぷら衣に青海苔混ぜて、ちくわをくぐらせて揚げる**






おかずかんせーーーーーい!



ヾ(@^▽^@)ノ






今日使った道具**



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





これに、玉子焼き器と卵焼いた型、まな板でしたぁーーー**



(^-^)/





では*



ごはんのじゅんばーーーん!







$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






昨日の夜に、シラスを炊いたのーーーー 

半分はそれのっけました**



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





海苔は1枚海苔にしたらびろーーんといっきにはがれるので切ってーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





うさぎさんは適当に形作って乗せました**


(*^▽^*)




おかず詰めて完成ーーーー!




でした**


o(〃^▽^〃)o








$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





だんなさんは今日もお仕事ーーー



いつも頑張ってくれてありがとう・・**



(。>0<。)





にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村









昨日もたっくさん見に来てくださって、


ぽっちり↑クリックくださって、


いっぱいいっぱいありがとうございましたぁーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ




とゆーーーか、


今日のなっがーーーーーーいブログ最後まで読んでくださった方がいてくれたらーー


本当にありがとーーです**


(;´▽`A``




では**


今日もスペシャル楽しい1日になりますよぉーーにっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆