鶏の照り煮のお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

こんにっちはぁーー**


(*^▽^*)



今日で8月終わりですーーーー



長かったぁ。。8月;;


(。>0<。)



台風くるみたいだけどまだ晴れてます*


午後からかなぁ、、


( ´(ェ)`)







ではぁーー



おっべんとーーーーーーー






$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






朝なーーーんにも思いつかなくてーーーー


どうしようーーー ってなってる間にどんどん時間が過ぎてーー


鶏肉のおかずでいっか! ってなりましたーーー


(;´▽`A``


焼くと時間かかるので煮ました;;


(^_^;)





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







鶏肉の照り煮


キャベツ炒め


ウィンナーベーコン


卵焼き


ブロッコリー


梅おにぎり





でしたぁーー**



(^O^)/






じゅんばーーーん!



1  シリコンスチーマーに、ブロッコリー、にんじん入れてちんするーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






2  卵焼き焼くーーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






いつもの、卵ひとつでなんちゃって厚焼きーーーー



Cpicon 卵ひとつでなんちゃって厚焼き by にこのきっちん







$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






ウィンナーにベーコン巻いたのと、ブロッコリーも焼くーーーー




3 鶏肉焼くーーーー



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





塩麹でもんでおいた鶏もも肉にちょっとだけ片栗粉まぶして焼くーーー



キャベツも一緒に焼くーーー




4  味付けーーー



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





写真微妙;;


鶏肉は表面を焼いて、


キャベツは取り出して、


すき焼のタレとお水入れてお肉に火が通るまで煮るーーー







$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





片栗粉つけてるので勝手にからまってくれます**






おにぎり握ってかんせーーい!



o(〃^▽^〃)o






今日使った道具**



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






これに、玉子焼き器とまな板でしたぁーー**


ヾ(@^▽^@)ノ







$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







だんなさんはお仕事ーーー;;



いつもいつも本当にありがとう・・**



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村











昨日もたくさん見に来てくださって、


ぽっちり↑の応援クリックくださって、


優しいメッセージくださって、


ありがとうございましたぁーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆



パート頑張れました**


ヾ(@^▽^@)ノ






それではぁーー**


今日もお天気気にしながら*


楽しい1日になりますよぉーーに**


o(〃^▽^〃)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆