うずらのスコッチエッグのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

こんにちはぁーーっ**


o(〃^▽^〃)o




昨日、斜め前の公園で盆踊りやっててーーーー


6時前から、陽気な音楽流れてきて、


太鼓もたたいてて、


ちゃっちゃらんちゃ ちゃっちゃっ ♪♪!


みたいなーーーー


о(ж>▽<)y ☆




陽気だなぁーーーー


と思ってたら、9時半くらいまでやってました;;


そんなに長くするのーーーー;;


(;´▽`A``


去年は 六甲おろし 流れてたけど今年はなかったっぽいーーー


流してほしかったなぁーー


(´・ω・`)







ではっ


おっべんとーーーーーーーーーー






$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






うずら卵でスコッチエッグにしました**


ヾ(@^▽^@)ノ



うずらのスコッチってかわいいから大好き**


(*^▽^*)




最近は、だんなさん夜遅くまで外で働くのでーーー


お弁当も多めにしてます**


元気で頑張れますように;;


(。>0<。)






$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






うずらのスコッチエッグ


ウィンナー


ピーマンのガーリック炒め


卵焼き


梅おにぎり




でしたぁーーー**



o(〃^▽^〃)o








じゅんばーーん!




1  シリコンスチーマーに、型抜きにんじん、ピーマン入れてちんするーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







2  卵焼き焼くーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






いつもの、卵ひとつでなんちゃって厚焼きーーーー




Cpicon 卵ひとつでなんちゃって厚焼き by にこのきっちん






$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





ピーマンは、ガーリックパウダーと塩コショウで炒めました*





3  スコッチのタネの準備!




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






ボールに入れてーーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





うずらには小麦粉まぶしておいて、


玉子焼き器には油を入れて火をつけといてーーー



ここまで準備してから、タネをこねて、うずら包んで、衣つけて


玉子焼き器へーーー!





4  揚げるーーーー!




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







ウィンナーもーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当








おにぎりにぎってかんせーーーーーい!



ヾ(@^▽^@)ノ







今日使った道具**



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






これに、玉子焼き器とまな板、

卵といた入れ物でしたぁ**


(^-^)/






$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






だんなさんはお仕事;;



疲れるね;;


毎日頑張ってくれてありがとう・・**


(。>0<。)











にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村












いつもたくさん見に来てくださって、


ぽっちり↑クリックの応援くださって、


優しいメッセージくださって


ありがとうございますーーっっ**



o(〃^▽^〃)o





いつもとってもうれしいですーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ








では**



今日もミラクル楽しい1日になりますよぉーーにっ**


o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆