ちんするから揚げとおにぎりのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーーすっっ**



о(ж>▽<)y ☆





今日はね、


嬉しいお知らせですーーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆





いつもお世話になってるレシピブログさんでーーーーーー









今日のイチオシ!


ブログに選んでくださいましたーーーーーーーーーっっっ!!!



о(ж>▽<)y ☆



ここ →  レシピブログ





たっくさんのかたが登録されてるのに、

ここに選ばれるなんて嬉しすぎますーーっっ**

о(ж>▽<)y ☆



ありがとうございますーーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆


ヾ(@^▽^@)ノ



もっと頑張ろうーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!


ヾ(@^▽^@)ノ









・・といいながらーーーー



今日はレンジでちんするから揚げーーー


らくちんしました;;


(;´▽`A``









おっべんとーーーーーーーーーーーー





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







この前、だんなさんに から揚げのお弁当にしてー!


って言われてーーーー


今日はから揚げにしようと思っててーーー


普通のから揚げにしようと思ってたんですけど、


賞味期限が近い、ちんするから揚げ粉が出てきて;;!!


∑(゚Д゚)


今日はこれにしました;;

(;´▽`A``








$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






レンジでちんするから揚げ


卵焼き


いんげんのベーコン巻き


ウィンナー


ちくわの照り焼き


ガーリック枝豆


梅おにぎり




でしたぁーーー**


ヾ(@^▽^@)ノ











じゅんばーーーーーーーーーーん!




1  シリコンスチーマーににんじん、いんげん、枝豆(冷凍)、オクラ入れてちんするー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






2  サブおかずは準備しておく




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





ちんしたいんげんはベーコンで巻いてーーーー




3  鶏肉はビニール袋にいれて、ちんするから揚げ粉入れてふりふりするーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当




あんまりいい写真じゃない;;


。(;°皿°)




4  表示どおりにちんする




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






5  から揚げちんしてる間に卵焼き作るーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






いつもの、卵ひとつでなんちゃって厚焼きーーーー




Cpicon 卵ひとつでなんちゃって厚焼き by にこのきっちん






$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






他のも焼いて、


焼けたのから取り出すーーー







6  ちくわと枝豆のおかず作るーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





枝豆のほうに、ちょっぴりの塩コショウとガーリックパウダーまぶして炒めるー



ちくわはちゃんと火を通したいのでずっと焼いてます




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






枝豆取り出して、ちくわにすきやきのタレからませるーーーー




* どっかで様子見ながら から揚げは2回目のちんしておくーーー






7  おにぎりにぎって完成ーーーーーーーーーーーーー!





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






時間ある日はお釜でごはん炊いてます**










今日使った道具**




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





これに、玉子焼き器とまな板でしたぁーーーー



(^O^)/





ちんするから揚げ始めてだったけど、

べちゃべちゃにはならなかったですーーー**

味は濃いかなぁ・?

(・∀・)


ヘルシーっぽいしいっかーーーっ**


(^-^)/











$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当








だんなさんはお仕事ーーーーー



いつも頑張ってくれてありがとう・・**


ヾ(@^▽^@)ノ









にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村










昨日もたっくさん見に来てくださって、


応援↑クリックくださって、


レシピブログでまたたくさんお気に入りに入れてくださって、


いつもすっごく嬉しいですーーーっっ**


ありがとうございますーーーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ





それではーーーーー



今日もあっつーーーーーーーい!


けど、


るんるんな1日になりますよぉーーにっっ**


o(〃^▽^〃)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆