豚肉炒めとズッキーニのキムチーズ焼きのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦




昨日は、お友達が1時半くらいに来てくれてーーーー**


だんなさんからの電話で時間見てびっくり!!!



の、7時半でしたぁぁぁぁ!!!!!!



ヽ(*'0'*)ツ



時計をいっかいも見ないで しゃべり続けました;;


(;´▽`A``




夜ご飯前に帰ろうかな、ってお友達が言ってたので


ごはん用意しなかったんですけどーーー


こんなにいてくれるなら用意しとけばよかったぁ;;


(。>0<。)





だんなさんは少し早く帰れて、7時半に今から帰るけどーー


って電話くれてーーー


お友達は、元はだんなさんのお友達なのでだんなさんも仲良しだからーー




じゃ一緒にご飯食べに行くーーー??


о(ж>▽<)y ☆



ってなって、パスタ食べに行きました**


ヾ(@^▽^@)ノ




楽しかったなぁーーーっっ**


o(〃^▽^〃)o



今度はご飯用意しとくね!

だからまた遊びにきてねーーっ**


ヾ(@^▽^@)ノ











ではぁーーーー



おっべんとーーーーーーーーーー







$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当








今日はオーブントースター使って楽チンしました**


ヾ(@^▽^@)ノ



この前のズッキーニのベーコンチーズ巻きがおいしかったーーー!


って言って貰えたのでーーー


またズッキーニのチーズ**


(^O^)/



でもあたしは食べられないのでおいしいかわかりませんーーー;;


(^▽^;)


チーズとキムチは合う! 


ってどこかで聞いたことがあるのでーーーー



どーーかな??



(^_^;)




右下の変なまるいのがズッキーニです;;


∑(゚Д゚)








$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





豚肉の味噌炒め


ズッキーニのキムチチーズ焼き


いんげんの塩麹パン粉焼き


卵焼き


ウィンナー


梅おにぎり






でしたぁーーっっ**



ヾ(@^▽^@)ノ










じゅんばーーーーーーん!






1  シリコンスチーマーに、いんげんとにんじん入れてちんする



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







2  ズッキーニといんげんをオーブントースターで焼くーーー





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





エリンギは火が通りやすいように切り込み入れてます**





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





ちんしたいんげんに、塩麹をぬってガーリックパウダーまぶしてパン粉かけて焼くーーー








3  卵焼き作るーーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






また写真忘れちゃった;;



いつもの、卵ひとつでなんちゃって厚焼きーーーー





Cpicon 卵ひとつでなんちゃって厚焼き by にこのきっちん




ウィンナーも焼いてーーーー





4  豚肉と野菜いためるーーー





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当




お野菜は、玉ねぎ、ししとう、エリンギ(ズッキーニの残りー)です**






5  味付けーーーーーーーーーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






お酒、すき焼のたれ、お味噌 を入れて絡ませるーーーー








おにぎり作ってかんせーーーーーーーーーーーい!



ヾ(@^▽^@)ノ







今日使った道具**



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






これに、玉子焼き器とまな板、オーブントースターとごはん入れた器でしたー**










$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当









だんなさんはお仕事;;


いつも頑張ってくれてありがとう・・**


(。>0<。)









にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村











昨日も、たっくさん見に来てくださってーーー!!


応援↑のクリックもたっくさんいただきましたぁーーっ**


о(ж>▽<)y ☆



コメントもくださったり、


レシピブログにもコメントくださったり、


お気に入りに入れてくださったり、


読者登録してくださったり!


かわいいメッセージくださったりーーー!!


о(ж>▽<)y ☆




すごいです!!



もーーーーーーーーー


みなさんのおかげで頑張れますっ**


ヾ(@^▽^@)ノ



今日、ちゃんとお返事するので待っててくださぁーーーいいっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ







それではっ!


今日もスペシャル楽しい1日になりますよぉーーーーーにっっ**



o(〃^▽^〃)o




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆