ささみのバジルパン粉焼きのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦



いよいよセミが鳴いてきました;;


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




いーーやーーだーーーーーーーーーーーーーー;;


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



朝から暑すぎます;;


(;´Д`)ノ








昨日は、おかぁさんといつものショッピングセンターに行って来ましたぁ**


(*^▽^*)


いろいろお買い物したりいっぱいおしゃべりしたり、お茶したり



すっごく楽しかったですーーっ**


о(ж>▽<)y ☆



お洋服もかなーーり安くで買えてうっれしーーーっ**


ヾ(@^▽^@)ノ


あんまり洋服買わないから久しぶりに買ったのでした**

o(〃^▽^〃)o



おかぁさーーん**


いつもありがとーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ










では*


おっべんとーーーーーーーーーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







ささみを、バジルとチーズとパン粉で揚げ焼きしました**


(^O^)/


バジルは、お家で育ててるのーーー


あたし植物育てる才能なくてーーー;;


去年はまぁまぁ失敗;


今年は始めたばっかりだけど


不安な感じ;;


(・Θ・;)


なのできれいなうちに使っていきますーーー**


(^_^;)







$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







ささみのバジルチーズパン粉焼き


ウィンナー春巻き


卵焼き


エリンギのベーコン巻き


ブロッコリー


ごはん





でしたぁーーっっ**


(^O^)/






順番ーーーーーーーーーー




1  シリコンスチーマーに、エリンギとブロッコリー入れてちんする





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






エリンギはベーコンで巻いておくーーー




2  卵焼き焼くーーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







いつもの 卵ひとつでなんちゃって厚焼きーーーー





Cpicon 卵ひとつでなんちゃって厚焼き by にこのきっちん







$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






写真悪すぎ!

Σ(~∀~||;)



ベーコン巻きとブロッコリーも焼いてーーー





3  ささみの用意ーーーー



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





ささみは開いていい大きさに切ってから塩麹つけておくーー





4  ウィンナー春巻きの用意ーーー





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







5  ささみに衣つける




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






軽く水分ふき取って、


適当に衣つけるーーー




6  揚げ焼きーーーーーーーーー!





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







チーズ くっさいいいいいいいーーーーーーーーー



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




息止めなくちゃ!


┐( ̄ヘ ̄)┌







揚がったらかんせーーーーーい!



(^O^)/





今日使った道具**



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





これに、玉子焼き器とまな板でしたぁーー**



(^-^)/








おーーーーーーーーーーーー



チーズ嫌いだから最後のチーズのにおいがーーーーーーーーーー



食べれないから味見できないけど


きっとおいしいでしょう;;;;;;;


夜だんなさんに聞いてみよ


(・∀・)







$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当








だんなさんはお仕事ーーーーー



いつも頑張ってくれてありがとう**



ヾ(@^▽^@)ノ









にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村












昨日もたくさん見に来てくださって、


応援↑ぽっちりも、


読者登録もすっごくすっごく嬉しかったですーーっっ**


ありがとうございますーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ







もうゴミだしも洗濯も終わったから


お掃除したらゆっくりしよう**


(‐^▽^‐)







今日もミラクル楽しい1日になりますよぉーーにっっ**


o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆