豚こま海苔巻きから揚げのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


(*^▽^*)



今日はだんなさんお休みですーーーー**



ちょこっとお買い物行ってゆっくりしようかなぁ**


(≡^∇^≡)






お弁当ないので、


日曜日に作ったお弁当ーーーーーーーーーー






$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





豚こま肉を適当にまとめてから揚げにしたのーー



なんにも思い浮かばなくてこんなになりました


(;´▽`A``








$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







豚こまの海苔巻きから揚げ しいたけもご一緒


卵焼き


ウィンナー


ちくわいんげん


ブロッコリー


ごはん (ホタテ佃煮のせ)






でしたぁーー**


ヾ(@^▽^@)ノ









順番ーーーーーーーー




1  シリコンスチーマーに、ブロッコリー、インゲン、型抜きにんじん、ちくわ入れてちんする




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






2  卵焼き焼くーーーーー





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







いつもの 卵ひとつでなんちゃって厚焼きーーーー



Cpicon 卵ひとつでなんちゃって厚焼き by にこのきっちん





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






他のおかずも焼いてーーーー





3  豚肉の準備



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






ビニール袋に、豚肉とにんじん(型ぬいた後の)、しいたけの軸とかを入れて

すき焼のタレでもみこみーーー

から揚げ粉を入れてふりふりするーーー


その後適当にまとめて海苔でまくーーーー






4  揚げるーーー!




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





しいたけも一緒に揚げる**







完成ーーーーーーーーーーー!







使った道具**




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






これに 玉子焼き器とまな板でしたぁ**



ヾ(@^▽^@)ノ




ホタテの佃煮は作っておいたものです**


(^-^)/






$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当









適当に作ったお弁当でした;;


(;´▽`A``











にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村











昨日もたくさん見に来てくださって、


応援↑くりっくもたくさんくださって


嬉しかったですーーっっ**


ありがとうですーーっっ**



о(ж>▽<)y ☆



パート頑張れましたっ**


(*^▽^*)








ではっ


今日もスペシャル楽しい1日になりますよぉーーにっっ**


o(〃^▽^〃)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆