えびの変わりフライのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


o(〃^▽^〃)o



昨日はだんなさんとどこにも行かずにゆっくりしましたぁ**


ヾ(@^▽^@)ノ




昨日も暑かったし今日も暑いです;;


今日はお友達のおうちに遊びにいってきまぁす**


楽しみーーーっ**


ヾ(@^▽^@)ノ








では**



おっべんとーーーーーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






えびを、ちょっと変わったフライにしました**


(^O^)/



あんまりぱっとしないお弁当になっちゃった::









$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





えびの変わりフライ

エリンギ 玉ねぎのフライ

素揚げれんこん

ブロッコリーとかにかまの炒め物

うずら卵

おにぎり




でしたぁーーー**

ヾ(@^▽^@)ノ








順番ーーーーーーーーーー





1  シリコンスチーマーで、ブロッコリー、型抜きにんじんを入れてちんする




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






2  ブロッコリーとかにかまを炒めるーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






3  えびの準備ーーーーーーーーー





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






えびを開いて、塩コショウしてーーー


その上にしそ、梅干、長いもをのせて巻くーーー



(写真撮り忘れちゃった;;)




4  衣つけてーーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





天ぷら粉といたの → パン粉  で衣つけるーーーー





5  あげるーーーーーーー!





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






まず れんこん揚げてーーーーー





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






玉ねぎとエリンギを揚げてーーーーー





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







えびを揚げるーーーーー





おにぎり握ってかんせーーい!



o(〃^▽^〃)o








今日使った道具**



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






これに、玉子焼き器とまな板、ごはんにふりかけ混ぜ込んだ器



でしたぁーー**



(^-^)/






あぁーーーーー!



ウィンナー忘れたぁーーー;;!!

なんか足りないと思ってたのーーーー

ウィンナーだった;;


ヽ(;´Д`)ノ


ごめんね、だんなさん;;


(。>0<。)





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当








だんなさんはお仕事ーーーー



いつも頑張ってくれてありがとう**


ヾ(@^▽^@)ノ






にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村













昨日もたくさん見に来てくださって


ぽっちり ↑ クリックの応援もたくさんありがとうございましたぁーーっ**


о(ж>▽<)y ☆






ではぁ**



今日も楽しい1日になりますよぉーーに・・**



o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆