オムそばとおにぎりのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーす**

(*^▽^*)




昨日の夜、


大好きな大好きな カールじいさんと空飛ぶ家 がテレビでやっててーーー


この映画が放映されるとき、コマーシャルが流れててーーー


何分しかないコマーシャルで大泣きしちゃってーーー


で、だんなさんと映画館見に行ったら、

もーーうう 涙止まらずーーーー


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


DVDも持ってるけど、


昨日テレビで見て またまただんなさんと泣きました;;


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ディズニーピクサーが大好きだけど、

これは特別な映画ですーー**

o(〃^▽^〃)o







ささ 


おべんとーーーーーーー





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






オムそばとおにぎりです**


(^-^)/


だんなさんまだしんどそう;;


食欲ないーーー;;って;;


(ノω・、)


変なのは食べたくないけどこってりしたのは食べたい!


ってーーーー


(^_^;)


でもいつもよりだいぶ少ないです

(ノ◇≦。)




早く元気になってね;;


(>_<)








順番ーーーーーーーー




1  焼きそばの麺は、1000Wで40秒ちんする




2  薄焼き卵焼くーーーー





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






3  野菜切って炒めるーーーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当



塩コショウして炒めーーー






$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







これくらいなったら取り出してーーーー






4  そばを炒めるーーー



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





お酒入れて、蒸し炒めーみたいにしてーーーー




5  味付けするーーー





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






お好み焼きソース、オイスターソース、しょうゆ で味付けしました**




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






最後にごま油回しかけるーーー





おにぎり握ってかんせーーーい!



(^O^)/






今日使った道具**


$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





これに、玉子焼き器とまな板でした**


焼きそばしか作ってないから少ないーーー**



(^O^)/







$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






だんなさんお仕事;;


大丈夫かなぁ、


頑張ってきてね、

いつもありがとうね・・**


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









昨日は、カールじいさんの前に、



パート終わって帰ってきたらケータイないことに気づいてーーーー;;


(=◇=;)


パート先の駅の交番に届いてました;;


((>д<))


親切に届けてくださった方。。


本当にありがとうございましたぁ;;


(。>0<。)



定期的に何かをどこかに忘れたり落としたりしてしまうのでーー;;


気をつけます;;


(。>0<。)





にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村











こんなあたしに、

昨日も頑張れーーー! って応援クリックくれた皆さんーーーー


ありがとうございましたぁっっ**


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

о(ж>▽<)y ☆




今日はいいお天気っ**


楽しく1日過ごせますよーーに**



ヾ(@^▽^@)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆