菜の花のおにぎりと豚こま肉ハンバーグのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

こんにっちはぁーーっっ**


≧(´▽`)≦



昨日、だんなさんとスイーツが食べたいね、ってなってーー



夜コンビニを3店くらいまわったのに


食べたいって思うスイーツなくってあきらめました;;


(ノω・、)



残念;;






あーーーーーーー 今日も寒い;;



早く春こないかなぁーーーーー


ってゆーーーお弁当**




では**




おっべんとーーーーーーーーーーー







$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






菜の花のおにぎりで春っぽくーーーーー**


豚こま肉のハンバーグにはお野菜いっぱい入れてます**


(^O^)/





菜の花のおにぎり**







$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






ごはん

菜の花

たくあん

少しの塩

ごま



を、混ぜ込んでおにぎりにしました**


o(〃^▽^〃)o











$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







菜の花のおにぎり

豚こま肉ハンバーグ

卵焼き

ウィンナー

ブロッコリー

かまぼこ






でしたぁーーー**


o(〃^▽^〃)o









じゅんばーーーーん**




1  シリコンスチーマーに、菜の花、ブロッコリー、にんじん入れてちんする




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







2  卵焼きを焼くーーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





卵ひとつでなんちゃって厚焼きーーー  ここ →   





3  お野菜焼くーーーー



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





4  ハンバーグの準備




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





豚こま肉は包丁で細かく刻むーーー


野菜は小さめのみじん切りーー



5  焼くーーーーー



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






油はひかずにーーーーー



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






すき焼のタレでからめて完成ーーーーーーーーー!!



o(〃^▽^〃)o





今日使った道具ーーー



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





これに 卵焼き器とまな板、ハンバーグのタネこねたボールでした**


(^-^)/





豚こま肉のハンバーグ**




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





お野菜いっぱいです**


(≡^∇^≡)



今日はお野菜いっぱいのお弁当でした**


≧(´▽`)≦






$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






だんなさんはお仕事ーーーー



いつも頑張ってくれてありがとう**


ヾ(@^▽^@)ノ





にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村










昨日もいーーっぱい見に来てくださってーー!!


ぽっちり応援もーー**


パート頑張れましたっ**

о(ж>▽<)y ☆


読者登録も嬉しいですーーっっ**


ありがとうございますーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ





では**


今日も楽しい1日になりますよぉーーにっっ**


o(〃^▽^〃)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆